2006年05月10日

今回は戒めのために

一昨日に続きまたまたチャレンジ!
でもねー今回は酷いよもうやだ〜(悲しい顔) 酷いのにUPするのか?って感じだけど、いいの音日記だからね自分の戒めのためにUPするのだ。
1年後にでも聞いて自分で自分を笑ってやろうわーい(嬉しい顔)
と言う意気込みでね。

今回は「コイン」なんですけどもぉ〜どうしてもBmに行く前に音がブチッて切れちゃってね。
というのもBmの準備に時間がかかってしまうから、その前の音を十分にのばせないんだよね。
それでもってこのBm自体もちゃんと押さえられなくて、ボン!ってね。
うぅーーーバッド(下向き矢印) 凹むなぁ

それと1曲通じて、ボン!をはじめ、ビーーンとか変な音がイッパイ鳴ってるね。コインの道も険しいのぉ〜


戒めのための「コイン/山崎まさよし」

何度練習してもやっぱりBmがダメです
1年後これを聞いて「何こんなのUPしてんだよぉ〜」って笑えるように、強引にUPです。
at 23:05 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(6) | TrackBack(0) | 音源UP!

2006年05月08日

みんなの勇気のために?

やってしまった!久々のって言うか11ヶ月ぶりの音源UP!
ギャーいいのかがく〜(落胆した顔)

もうね、これ聞いてみんな勇気出してぇ〜って感じで。
なんの気なしに録音でもしてみるか・・・
と思って始めたんだけど、だんだんムキになってきてテイク7で力尽きたバッド(下向き矢印)
途中いい調子で弾いてたら、着メロなっちゃったりしてねー
気付けばテイク7ですよ。はぁー疲れたぁ〜

途中の間違いや、音がボンボンいってるのはもう気にしなーいexclamation&question
最後の盛り上げ所でつっかえてるのも、しょうがなーいexclamation&question
囁くように歌ったつもりが意外に声入ってて焦ったけど、聞こえなーいexclamation&question
つーことで・・・


「星に願いを/山崎まさよし」 練習風景?

いやー今の私にはこれが精一杯みたいです。ハイ
一応テイク7なんですけどねぇ〜(苦笑)
at 23:54 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(6) | TrackBack(0) | 音源UP!

2005年06月08日

初音源UP!

恥ずかしながら音源なぞUPしてみました。

と言うのも山崎まさよしOKST'05が始まってから、ずーーっとずーーっと気になっていた、あのループ音を探してみて、本日思いがけずアッサリ見つけてしまったからだ。
 注)合っているか定かではありません。

私の腕は置いておくとして、「どうどう!?こんな感じだよね?」と聴いて欲しくなっちゃったから。
これ、プリングとハンマリングの応酬なんですけどぉ〜!!
もしこの音が正しいとしたら、まさやんあの環境でこんな事してたのぉ〜!!
と驚き・尊敬倍増である。


「ステレオ/山崎まさよし」ループ音?OKST'05 Ver.

なんちゃってループ音だけどねー(苦笑)
at 01:38 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(12) | TrackBack(0) | 音源UP!
×

