2015年10月05日

母がまさやん

母と電話で話していて…
「こないだ、まさやんが有働さんのテレビに出てたよ」と。
まっ!まさやんとな!!ww

最近私は山崎まさよしのことを、まさやんと言うことは殆ど無くなっていた。
まあこれは、まさやんな友達と会う機会がめっきり減ったことに要因があるんだけど。

何だか妙に面白くて、「お母さんがまさやんとは!」と突っ込みを入れたが、だってあんたがいつもそー言ってたからと(*^o^*)
そうだよね!確かにそうだった。

会社を辞めてから、LIVEに行けなくなってしまったこの頃ですが、急に「あの熱狂な自分」が懐かしくなった。
あの頃の熱狂とはまた違った心持にはなるだろうけど、来年あたりはまた新たな私でLIVEに参戦したいな。
まさやんのLIVEはすっげーからね!!

at 00:45 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2014年09月08日

20周年

1995年9月 山崎まさよし CDデビュー
1995年4月 ぷんこ 社会人デビュー


同列に並べるなよ!ww
ってな感じですが、気付けば20周年目に突入していたわけだ。
今私はとても「やったぜ20周年!」って状況とは言えないけど、25周年は派手にお祝いしちゃうくらいになりますぜ!

それにしてもまさやん20周年おめでとう!という感慨と同時に、よみがえる10周年exclamation×2
あの1年間LIVE三昧だったなー熱かった!どこにでも行ったなぁ〜

あれから10年間どんどんまさやんは熟成されて、それでいていつも新しい姿を見せてくれて・・・
改めてすげーなと、表現が稚拙で申し訳ありませんが、いつもまさやんは私にとって「すげー」存在なんだな。

あっそうか!ひらめきそういえば彼は「天才より凄いヤツ」だったよね。
at 18:00 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2013年02月23日

不意打ちglico

ここ一年近くLiveにも行かず、山崎まさよし活動も自粛な日々であるが、ネットやテレビで楽しめる程度の情報にはチョビットアンテナを張っていたぷんこです。
が、今このCMに不意打ちを食った!

やっぱり山崎まさよしをふと見せられちゃったりなんかすると、
うわぁぁ〜あぁ〜ってなる。
この感覚伝わるだろうか・・・exclamation&question

なんなんだ山崎まさよしexclamation×2
やっぱり私の山崎まさよし病は不治の病であるわーい(嬉しい顔)

P.S.このCMせっちゃん他色んな方が出演されるのですね。ちょっと楽しみ黒ハート
 
 
at 01:24 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(1) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2011年08月28日

スタンディングそして、いわき

またやってしまったんです。
山崎まさよしFCの更新忘れがく〜(落胆した顔)と言うことで待望のスタンディングライヴFC先行に応募出来ずバッド(下向き矢印)

そんな時まさ友ちゃんと連絡を取り、余ったら譲ってねーとお願いしたのだが、思いっきり余っててわーい(嬉しい顔)ふらふらありがたく2公演のチケットをゲットカラオケ

ほどなくして別のまさ友ちゃんから、Zepp東京が余ってるよーとご連絡を頂く。
ハイハーーイ手(パー)行きますよーって事で、難なく関東3箇所を制覇できてしまう事にわーい(嬉しい顔)

何だか複雑だわ…
例えば5年前にこのツアーがあったとしたら、んもーー大変だっただろうなと。
なんたってライヴハウスでのスタンディングですからねー
当時FCだろうとOKSTだって争奪だったし、夢のまた夢な気がしてた。
なのにあの時のライバルたちは皆どこへ?

ただ、これまた別のまさ友ちゃんと当時話していた事なんだけど、ぶっちゃけまさよしFANにはちょっと怖い人というか、アーティスト本人の気持ちを考えないような事する人や、オークションでチケットが高額取引きする人など結構いたのも確かだったので、まさやんが結婚でもしたらそれでもFANでいるような人だけ残って、チケットも取りやすくなっていいかも。なあ〜んて言ってたんだよね。

今まさにその状況が起きているのかな。
それともこの現象は、一部のアイドルとか韓流歌手とか除いてだけど、業界全体に起こっている事なのでしょうか?
だとしたら悩ましいよね。どうなんだろう?CDも売れない時代だしさ。

なーーんて事を考えていたら勢いで「いわき」のチケットを申し込みしちゃったダッシュ(走り出すさま)
年末の予定なんてまだわからないんだけど、こうなったらね!そこに今年の着地点を設定して走り抜けるしかないパンチ
もともとOKSTの千秋楽は行く予定だったし。

なんかウキウキしてきた〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
at 00:18 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2011年01月16日

今更すぎる

もう1月も半分終わってしまうという今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでございましょう?
約半年ぶりに出てきたぷんこは、先週末からの風邪を引きづりやっと元気になりつつある日曜の夜です。
あっそうそう、申し遅れましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

なにかこう昨年はあまり露出少なめでございましたが、そんな年回り?だったのかなって気がしてまして、今年はもうちょっと勢力的になれそうな予感でございます。


さて、今日は1ヶ月前に買ったにもかかわらず・・・年末に箱から出したにもかかわらず・・・ずっとセットアップしてなかった、新品iMacに本日やっと電源が入りました。
そしてネットワークやらMailやらの設定、iPod・iPadの同期とかとか・・・とりあえず終わってですね。
新たなCDをガシガシ入れだしましたCD

ここだけの話耳
・HOBO Walking
・花火
・HOBO's MUSIC

の封が切ってなかったっていう噂もふらふらがく〜(落胆した顔)

で、ホントに今の今るんるんシングルマン」かっけーー揺れるハートまじイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とかって騒いでるんですよわーい(嬉しい顔)シングル2枚のLiveバージョンはたまりませんなーとかとか・・・山崎ファンとしてどうなのこれってexclamation&question決して彼が結婚して熱が冷めた訳では無いのですが。
いやーでもLIVEとかで何度か聞いているのはわかるんだけど、めちゃくちゃ新鮮な感じで3枚ものまさやんのCDを聞けるなんて、ある意味贅沢?
まるでファンになった頃のような興奮を味わっております。
at 23:59 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2010年03月07日

山崎まさよし結婚から一夜明けて

はぁ〜昨日はやたらと長い一日でした。
実は愛知県に行っていて、まさ友さんのメールで事の次第を知ったわけで、何か気もそぞろな感じで新幹線で帰る途中、雑誌をパラパラとめくっていても内容が頭に入ってこず・・・

で、そんな中ヘアスタイルのページを見て、「そうだ!髪切ろう!そうしよう!」と心に決めました。こういう時はべたな行動が一番だ!新幹線を降りてすぐ行きつけの美容室へ電話したら、予約でいっぱいバッド(下向き矢印)
以前行ったことのあるところや、見かけたことのある美容室へも行ってみたけど、2件ともダメバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私の乙女心をどう処理していいものか途方に暮れ、とりあえずお茶して気を静める。
その頃ちょうどA.S.L.のサークルが始まった頃で、いっそ乱入してしまおうか・・・日本橋まで足を伸ばして美容室を探そうか・・・とか色々考えたが、荷物も多く東京駅からそんなに遠くへ行くほどの気力もなく・・・

大丸へ行ってクレンジングと春色グロスを買って、ひとまず家路についた。

やっとまさやんの公式ページ掲載メッセージを見て、スポーツ報知の記事を見て・・・と一通りの情報収集。

シャンパン片手にまさ友にメールしたり、ブログ記事書いたり・・・
全然酔えなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

一夜明けてmixiの日記キーワードランキングで「山崎まさよし」が1位になってるexclamation×2初の快挙じゃないでしょうか?
私はもちろん今後もまさやんを応援し続け、彼の楽曲を愛し続けますが、まだやっぱり心の整理がつかないのも事実でして・・・
とりあえずは仕事に影響しないよう、気を引き締めて行かねばなりません。はい。

はぁ〜結婚かぁ〜オーガスタは秦坊までも結婚してますからねー
おめでた続きな感じだなぁ〜
このまさよし結婚に関する杏子さんのコメントが是非聞きたいもんです。

まとまりませんが、この辺で。
 
at 13:44 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2010年03月06日

本日Xデーにつき・・・いや!Yデー?

雑種の犬を飼って散歩に出かけ、熱帯魚を飼って交代で餌をやるのでしょうか・・・
まさか深海魚は無理ですよね・・・

寒い夜にはお家に帰ってシチューを食べるのでしょうか・・・

中華料理を食べに行ったり、時には顔中真っ白になりながらパンを焼くこともあるのでしょうか・・・

パスタはホワイトソースで仕上げるのですね。

そしてありふれた朝を分け合ってミルクティーを飲むのですね・・・

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないのでしょうが、でももう迷わない、迷わないのですね・・・

一緒じゃなきゃ行けないとこ、たくさんあるのですね。

例えば、パリとか・・・襟裳岬とか?

パリではイボンヌに会わぬよう気をつけて下さい。


只今、祝杯という名の「やけ酒」を飲んでおります。
やけ酒には日本酒がお似合いですが、やはりここは祝杯であるからして、シャンパンバーでございます。

私の心は少し痛いけど我慢して、絡まるように抱きしめます(暖かい布団を、そしてぬれた枕をもうやだ〜(悲しい顔)

だってあなたはいつも言ってるから・・・
受け止めて、よろしくお願いしまーーーす!!手(パー)

ぴかぴか(新しい)まさやん黒ハート

わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート失恋黒ハート失恋
 
at 20:16 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年11月06日

山崎×山崎

確か月曜日の朝だった。最近のまさやん情報に関し、ノーチェックだった私は通勤電車の中、ふと見上げた視線の先に・・・

NO MUSIC,NO WHISKY

おおっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

  度肝を抜かれたどんっ(衝撃)

でも、ここだけの話?最初はせっちゃんと教授に、あらっ!素敵な広告ね!っと・・・
んっひらめき へっ?どんっ(衝撃) ぬおっexclamation×2exclamation×2

NO MUSIC,NO WHISKY yama

テンション上がったわーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それから更に、山崎コラボだったことに気付くまでに数秒かかったのは、これまたここだけの話ですわーい(嬉しい顔)


*この写真は5日夜、帰りの電車の中にて2度目の遭遇を果たした際のもの
 残業のご褒美にシャッターチャンス訪れるカメラ
at 02:12 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年07月21日

「ぼうふ」ではありません そして墨田区の「木」

今ニュースの映像解説で「山口県ぼうふ市」って言いましたよ
防府を「ぼうふ」って読んでますよ!!

違いますぅーーーーー!


それにしても凄い洪水です。
同じ日本なのかと疑いたくなる光景。
亡くなった方も・・・
被害に遭われた方々が一日も早く日常を取り戻されることを祈るばかりです。

山口県は数年に一度の割合くらいに、こういった災害に襲われてしまう印象があります。
かなり前ですが山口宇部空港が浸水して、大変な被害があったこともよく覚えています。
仕事でよく訪れていると言うこともあり、私にとって遠くて身近な存在。

防府と聞いてこれまた「我々」にとって勝手に身近な存在。
あまりココでミーハーなことを書くのも不謹慎なので、省略しますが・・・
今年もゲリラ的な災害が全国に多発するのだろうか。本当に心配です。

私の住む墨田区も海抜的に実は水に弱い地域です。
その昔は川に囲まれた地域故の災害が多発し、東京大空襲のど真ん中・・・etc、幾度となく壊滅状態になったとか。
そんな場所に今や日本一の「木」が植えられようとしています。
その名も「スカイツリー」
大林組さんは会社挙げてのプロジェクトに、技術の推移を尽くし取り組まれていることと思います。
どうか事故無く平和の象徴となるよう、祈っております。


マイミクの皆様へ
スカイツリーの観察日記を始めました。
私のフォトをたまに覗いてくれたら嬉しいです。
タグ:防府
at 23:16 | 東京 ☔ | BlogRanking | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年05月16日

私もChange the Worldしたいなー

世界を変えたいとか、そんなに大きな事ではなく・・・

るんるんやーーなことは 午前中にやりましょー」

いやー最初に聴いた時は耳が痛かったなーふらふら
ホントその通り、さっさと色々片付けたいわぁ〜

土日は掃除・洗濯・・・etc
平日はめんどくさい事は後回しにせず・・・etc
ってことで、肝に銘じたいですね。

さてこの歌。
山崎まさよし君は「戒めのため」に作られたそうですが、アルバム作り、曲作りにも当てはめて考えられますね。

「世界を変える」「ハムやチーズを作る」をね、曲作りに例えたら
「骨が折れること」「パンを焼くより時間がかかる」ってのも解るよね。

さーてぷんこは今日こそ!「やーなことは!午前中にやりましょ!」
 
at 09:21 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年05月06日

「髭よし」は実は好評だったのか

先日友達とギターで遊んだ後、飲みに行ったのですが、その時友人が言うのです。
私のファイルの中にたまたま入っていた、山崎まさよしファンクラブ会報誌112号

image/2009-05-06T14:30:261

を見ましてですね、「髭似合ってるのにー何で剃っちゃったんだろう?」って仰るのでございますがく〜(落胆した顔)
うひょー目 マジでexclamation×2 って反応の私だったんですけど。
目元とかのバランス的に、絶対髭があった方が格好いいよーって。
言われてみれば、確かに「眉毛ボーーンexclamation」「髪の毛ワッサーexclamationなまさやんですからして、「バランス」と言われますと確かにそうなのか・・・
そう言われると何となく、まんざらでも無く見えてきたり・・・

いやいや、でもぉ〜?????? もう解らないふらふら
私の周りのファンの間ではかなり不評だった「髭よし」ですが、実はウケが良かったんだろうか?
 
at 15:15 | 東京 ☔ | BlogRanking | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年03月21日

心配

まさやんがライヴを中断なんて…
今まで中止したことすらなかったよね?

監督が途中で止めたとかで、よっぽどだったんだろうな。

延期講演もすぐだし、今後のスケジュールも変更無いみたいだから、大事には至ってないのかなって思うけど、ホントに心配。
at 02:14 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年03月03日

会報の楽器屋さんはどこ?

山崎まさよしFC会報、お手元に届いた方は読まれたかと思いますが、ツアーパンフの撮影風景が今回はお茶の水ですねexclamation×2
学生時代の2年間をお茶の水で過ごした私はなんかワクワクいちゃいます。
絶対買うぞーーグッド(上向き矢印)

会報の中で写真の大半を占めていた、色々ギターを弾いてたあの楽器屋さんどこだろう?
と、全く解らなかったのですが、この記事を書いていて改めて見ていたら・・・ひらめきひらめき閃きましたexclamation多分あのお店のような(2件目)・・・スポーツ用品のお店が並ぶあっちの方に近い、昔試奏しに行ったことのある・・・でも違うかなぁ〜と曖昧でした。
そして今また、そのお店のHPに行ってみたらトップページのフラッシュや外観から、確信になりました。あの椅子と窓が決め手です!!

お店の人が写真を撮ってるみたいなんで、これは行きたいですねー
きっと飾ってあるよね??
でもさ、やっぱミーハー的にお店に行くのも気が引けるし、迷惑っぽいし、何か目的を持っていきたいところ。
予算もないけど、在庫リストでも久しぶりに眺めてみるかなー
 
−−追記−−
at 23:28 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(7) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年02月11日

しんきょくぅ〜〜!!

次はアルバムかと思ったら、シングルから来ましたなぁ〜

4月1日 山崎まさよし New Single「春も嵐も」
 ハウス食品「ウコンの力」CMソング


これがアルバム先行シングルって事で、ツアー中にアルバム発売?
セットリストは前半と後半でどうなるんだ?
もうツアー最初からアルバム曲も披露しちゃうのか?
無題だったあの曲のタイトルは?もしかしてこのシングルがそうなの?
うおぉーーーexclamation×2(←何の叫び?ww)

とにかく3月からのツアー&新曲が楽しみるんるん
春も嵐も何でもこーーいかわいい
 
at 23:19 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年02月04日

広島でCM

昨夜のことです。

広島のホテルでくつろぎながら、見るとはなくついていたテレビから、まさやんの姿と曲が(≧▽≦)/
わっ!なんかこんなの見たこと無い気が…(@_@)

しばし固まってたら、「山崎まさよし LIVE ツアー 3月×日〇〇ホール、3月△日◇◇会館」みたいな、広島版のテレビCMだったんですねー!

ひゃー(^0^) こういうのが全国で流れているのかしら?
「♪心拍数」をバックにT.T.T.のCMってのが何かのDVDに収録されてたと思うけど、実際にリアルタイムのツアーのCMって始めてみた気がする〜♪
関東版は無いのかな?

昨夜一回しかお目にかかれなかったから、そんなにガンガン流れてるわけでは無いのでしょうが、出張に行く楽しみが増えたなぁ〜


只今新横浜まで帰って来ました。やっぱり新幹線の4時間はちょっと疲れるね(-.-)
 
at 18:15 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年01月12日

にかいぃーー!!

だったよバッド(下向き矢印)
んーーでもね、参加することに意義があるexclamation&question FCイベントですからね、しっかり双眼鏡携えて行きますよ!ガン見しますよ目

あー久しぶりだなー単独は。
弾き語りいっぱいして欲しいなぁ〜
けどまた、しょーもない・・・いやいや、訳のわからん・・・いやいや、爆笑ネタが色々散りばめているのでしょうね。
あのグダグダ感がなんともイベントらしくていいのだけれど。

とか言って私が参加したFCイベントってどのくらいあったっけ?
と、考えてみたら・・・
 ・2003年 クラブチッタ川崎
   (これはファンになった直後に奇跡的当選を果たした)
 ・2004年 OKBH04 新宿厚生年金会館
   (雨の中だったなー終わってからみどりんと打ち上げちゃったなー)

ん??これだけ?他にあったっけ?
え?2回だけ??5年ぶりなの?何か忘れてる?

って事は、あのグダグダな感じは'04だけの印象かわーい(嬉しい顔)
そっかーそうだったのかぁ〜

今回はどんなスタイルなのか、本当に楽しみーるんるんるんるん
 
at 14:46 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(7) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2009年01月04日

ミル姉にみる世代

毎年山崎まさよし様より届く年賀状ですが、今年は笑った。
「ミル姉」ってわーい(嬉しい顔) 丑年でこのネタを思いつくあたりがね、やっぱ同い年だったんだなぁ〜と実感するのです。
大好きだったんで、ミル姉さん。あの桃井かおりとの競演は忘れることが出来ません。

巷では山崎まさよし40代説が流れているとかいないとか・・・exclamation&question
いえいえ彼は37歳になったばかりですよーexclamation×2
只今ぷんこ声を大にして訴えております演劇

今すぐには思い出せないのですが、まさやんの言うこと・書くことには端々に伺えるんですよね、同世代だなーって。
今年はそんな彼のFCイベントやLIVEツアーですね。
またぐだぐだなMCが楽しみだー(そこかいっパンチ

年末はレコーディングに励んでいたようですし、アルバムの発売も期待されます。
あーー今度はどんなアルバムになるんだろう。
先日Boon Boonの頃の、いやHeart of Winterの発売前頃かな?の雑誌の対談で曲について歌詞についての想いを読むにつれ、彼の体の中にあるメロディーに、物語にワクワクしてしまう今日この頃なのです。
もういつ発売の告知がされてもいいのではないか!?と勝手に想像しては、ソワソワしながら公式HPをちょくちょく覗いてしまいます。

そう言えば年末今年の手帳を買うタイミングを逃してしまいました。
今年の予定がかなり入ってきているし(含LIVE6本)、まさやん関連のスケジュールも沢山記入しなきゃならないし、明日は絶対買いに行くぞ!
 
at 22:14 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2008年12月12日

いいタイミングでYouTube! だけど・・・

今までもここにYouTube動画を貼り付ける事は出来たんだけど、昨日から簡単に出来るようになったんだ。
seesaaのシステムが改良されたんで。

でもさ、あの動画ってどこまで貼り付けていいんだろ?
例えばこないだUPされたオーガスタチャンネルの中の動画は、著作権はオーガスタにあるわけで・・・
ここに貼ったら駄目なのかな?

勢い勇んで貼っちゃうところだったぜ!
YouTubeのヘルプとか見てもいまいちこの辺の事がよく解らん。

誰か教えてぇ〜ふらふら
 
at 17:59 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2008年11月17日

FCイベントの申し込みっていつまでだっけ?

すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こんな大事なことに、今朝飛行機飛行機に乗りながら気付いたぷんこです。

みなさんお久しぶりです手(パー) 如何お過ごしでしょうか?私はなんとか生きてます。
といいますか、昨日までの10日間程ひどい風邪をひいちゃいまして、でも仕事が山盛りな状態で、朦朧とした日々をおくっておりました。
15日に参加するはずだったLIVEも、参加を取りやめてしまい(関係者の皆様、その節はご迷惑おかけしました)ホント怒濤の10日間でした。
咳のしすぎで喉から血が出たっすどんっ(衝撃)

こんな散々な毎日の中、FCイベントのことがすっぽり頭から抜け落ちていたわけで・・・
確か締め切りは15日位だったような・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ゛〜〜なんて事かしら・・・
LIVEのFC先行を逃したのならまだいいとして(1回やりましたが)、FCイベントを忘れるなんてバッド(下向き矢印) ありえねーーパンチ


只今まさよし君のふるさと県のビジネスホテルです。
今日はまだ少し仕事もしないといけませんが、やっとゆっくり出来ます。
完全に元気になって、正気になって、シングル発売の波は乗り遅れないようにしなければと誓うぷんこです。

と、思ったら神は見捨てていなかった!!
at 14:21 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

2008年07月22日

しくじったぁ〜><;  and 視聴後記

ノーマークでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ファンにあるまじき・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だけど何故かザッピングした自分にブラボー手(チョキ)

あーーでも録画できなかったぁたらーっ(汗)
途中からだともう録画意欲は完全に0

只今まさやん酔っぱらいの様子を忠実に再現しとりますわーい(嬉しい顔)


−−−視聴後記−−−

まさやんやシカオちゃんのデビュー前やその後のエピソードは、ファンにとってはお馴染みのものでしたが、「サングラスの色」の話とか久しぶりに「からみエピソード」が披露されましたね。
にしても役者さん達の演技や服装が、ツボを押さえててなかなか面白かったよねぇ〜
顔はそんなに似てなかったけど、かなり笑った。
ただちょっとシカオちゃんのデビュー前の話で時間軸に誤りがあったのが、マニアックだけど気になったなー まっきっと大したことでは無いのか・・・

福耳新曲は初めて演奏する姿を見たけど、かなりオーキャンが楽しみに!!
もっとまさやんとシカオのギター合戦は激しくやってくれるんじゃないかと期待です。

トーク中長澤君に全然スポットが当たらず、来てるの?いるの?と気になってしょうがなかったのですが、「若福耳?」の時には気持ちよさげにギター弾いてる姿を見れて、にんまりわーい(嬉しい顔) よかったよーん
at 21:25 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
×

