2008年04月14日

来週のスマスマにーー!!

出るぞ出るぞーー!!BARBEE BOYS

予告映像に一瞬目を疑ったよむかっ(怒り)
ねーさんの踊る姿にその向こうに彼の姿がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ひゃーーー絶対見逃さないようにしなきゃねー

80年代特集って事でそんなに多くの曲は披露してくれないのかもしれないけど、んもーすんごく楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対録画しなくちゃー

なんか気分が80年代にトリップしてしまって、今BOΦWYとか聞いちゃってるしわーい(嬉しい顔)
私のノリってホントに単純だわーるんるん






 
タグ:BARBEE BOYS
この記事へのコメント
マジですか!それは見なくてはー!!
中学時代、バービーに燃えておりました…
いっそ全員で出て欲しい〜
Posted by ちぃ at 2008年04月15日 22:07
バービーボーイズ、杏子さんがいたバンドですよね。名前だけは聞いたことあるのですがその姿は未だ見たことがなく、実は歌も聴いたことないんですよ。杏子=ピンだったけどスマスマ見れば杏子=バービーボーイズになるのかな。楽しみです。
Posted by ラム at 2008年04月16日 22:02
ちぃさん&ラムさん
どうでしたか?私は昨日「どげんかせんといかん」場所に行ってて、今は福岡にいるのでまだ録画を見れてないんだー
でもさ、mixiのキーワードで1位に「バービーボーイズ」の名前があってびっくり!かなり良かったみたいね。
ラムさんは確かバービーの時代の音楽がすっぽり抜けてるんでしたっけ?
Posted by ぷんこ at 2008年04月22日 17:51
突然の書き込み、まことに恐縮です。駒草出版の編集部から、ギターをこよなく愛する皆様にお知らせです。
この度、日本を代表するギターコレクター季田佳丸氏の、膨大なヴィンテージ&ビザールギターコレクションを豪華写真集『The Electric Guitar Collection』にまとめ、世界2,000冊限定で出版いたします。
地球上に1本しか現存しない1958年製のグレッチ・ホワイトジェントルマンをはじめ、極めて貴重なギターを多数収録。詳細は、特設サイト http://www.guitar-collection.jp でご確認ください。収録ギターリストを一度ご覧いただければ、この希少価値をお分かりいただけると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
数量限定のため、ギターを愛する皆様へいち早くお知らせしたく、書き込みをさせていただきました。もしご不快でしたら大変お手数ですが、削除していただきたく存じます。それでは失礼いたします。
Posted by 駒草出版 at 2008年04月22日 18:13
当時のカッコ良さそのままでしたよ。5人揃うと華がある〜♪
ただ年を重ねたぶん、尖がった感じは減ったかも。当時ギリギリ感が凄かったから。
SMAPが混じって歌ってたけど、バービーの中に入ると全然影が薄くて(笑)

残念なコトに、生演奏じゃなかったらしいです。
何て勿体無い!
Posted by ちぃ at 2008年04月22日 21:32
バービー・ボーイズのパフォーマンス、初めて見ましたがかっこいいですね〜。特にコンタさんですか、ソプラノ?サックス吹きのヴォーカルってところが素敵♪ 
当時の映像がチラっと映りましたが杏子さんかわいかったぁ〜。(今はかっこいいってことで!)

>バービーの時代
確かその頃はプリンスにはまってたかな?
Posted by ラム at 2008年04月23日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93389929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

