2008年03月11日

フラゲ♪

久々にフライングゲットしてきました。

けど、ちょっとしたハプニングに見舞われ焦りました。
いつも利用している最寄りの新星堂さん、店舗改修中でしたもうやだ〜(悲しい顔)
気を取り直して駅の反対側にあるWAVEだったかな?に向かうことに・・・
なぜかここも改装中がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
えっあせあせ(飛び散る汗)何のために会社を早く抜け出したんだか・・・今日私はCDをゲットできるのか??
しばし「この町にあるCD屋さんはぁ?」考えました。
お!ひらめきヨドバシカメラだsoon

たいして大きくないCDコーナーなので不安ではありましたが、新譜コーナーに少し平積みされていました。
おかげでポスターは手に出来なかったよバッド(下向き矢印) まあ飾ることは無いだろうしな、まっいいか・・・




期待していたカップリングですが、予想外にノリノリだったな。
感想は・・・もうちょっと聞いてからに^^
LIVEで盛り上がりそうねるんるん
 
at 20:50 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。