2008年02月29日

きた・みなみ・ひがし・・・

やっと復活してきました。
今日の午後からは、ベッドをベンチにしてテレビを見ながら過ごしています。
まだ体力は回復していないものの、熱はすっかり下がっています。

ふぅ〜それにしても今回は何年かぶりの大風邪でしたね。
一時はどうなることかと・・・
でもこうやって回復してみると人間ってやっぱすげーなーと思ってしまいます。


そんな中先日の「あしたの、喜多義男 第8話」をもう一度見ていました。
で、ですね先日のオンエアから気になっていることを書きたくなりまして。

たぶん私と同じ事考えた方がいるんじゃないかと思うんですよ。

喜多・・・北
三波・・・南
吾妻・・・東


漠然とこんな事をね。
詐欺事件?の関係者と目される人物の名字が気になる気になる!!

あと3話のなかに「仁志」さんとか出てきたらそいつこそ妙に臭うぞーとか勝手に想像して楽しんでいるんですけど・・・わーい(嬉しい顔)
全然関係ないかもしれないんだけどさ、事故なのか事件なのか・・・後半に来て淡々としたストーリーがやっと動き出した感じだよね。

来週出てくるっぽい三波さんの姿がまさやんだったらいいのになーって思うけど、シルエット的にそうじゃないっぽかったからなぁ〜もう出ないんだろうねぇ〜残念。
にしても最初の台詞が「・・・最近トイレが近くて・・・」ってふらふら
 
at 15:41 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
ほんとにねぇ。あのドラマでたまにある、笑えるシーン担当とはねぇ。
で、そうそうっ!ワタシも「じゃ、あとは“西”かい?」って思った〜。
ますます目が離せなくなりましたわっ。喜多善男〜!

体調、よくなってきてよかった〜。
結局、風邪薬は飲まずに乗り切ってしまったの?
人間には自然治癒力があるとはいうけど、ぷんこさんOKな薬ももっと
あったらいいのに。
Posted by たま at 2008年03月01日 09:39
たまさん
ね!ね!やっぱりそう思ったでしょ!
あと3話楽しみだねぇ〜
終わり方が全く予想できないドラマってやっぱいいな。

風邪の方はもうすっかり良くなりました。ご心配いただきましてありがとう。
結局バファリンを2回飲んで乗り切りましたぁ〜
Posted by ぷんこ at 2008年03月02日 18:11
大風邪、大変だったのね><。良くなってよかったです。

そうそう、三波さんのときも吾妻さんのときも、「南、東」じゃないのね〜、と思って、そういえば喜多さんも「北」じゃないね!じゃああと、「西」は?と気づきました。誰かに言いたいと思ってたので、ぷんこさん書いてくれてありがとうw。ここにきっとポイントがあるよね〜!
Posted by みどりん at 2008年03月02日 23:09
みどりんさん
「誰かに言いたい!」それ解るーー!
そうそう、私も書かずにいられなくてね^o^
昨日はそんなキーパーソンになりそうな人物は出てこなかったねぇ〜
ホントにあのドラマは誰がどう収束させるんだ?と見れば見るほど解らなくなります。
「西」は登場するのかしないのか!?あと2話見逃せないね。
Posted by ぷんこ at 2008年03月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。