2008年02月19日

え!?錯覚?じゃないよね?

あのexclamation×2exclamation×2
今日は不意の飲み会に誘われまして、10時までに帰って来れなかったんですけど、10時40分ぐらいからかろうじてあのドラマにチャンネルを合わせたんですよ。
で、で、でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
予告見ましたexclamation&questionねぇ〜!見ました?
あれって見間違いじゃないよね?だよねーだよねーーexclamation&question

来週まさやんが出演???????
そうなの????ねぇ!そうなの????
うおぉーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 


at 22:58 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
私も見ちゃったよ、そのニュースww
見ちゃうかもー♪
Posted by ミホ at 2008年02月20日 02:48
8年振りの出演らしいですね♪
Posted by mayu at 2008年02月20日 17:57
日曜はお疲れ様でした!

昨日は帰宅途中、ニュースを知った娘からメールが来ました^^; 2/26の朝の芸能コーナーでコメントとか流れないかな〜??
Posted by EIKO at 2008年02月20日 21:45
ワタシも当日の夜知ってびっくり。
で、ドラマ見てまたまたびっくり。白衣って。ありゃセリフもある?
フジテレビのドラマは初・・・だよね?来週は保存版かも♪
Posted by たま at 2008年02月21日 14:22
楽しみい〜♪
そして新曲のPVもかなりやばいっす!
Posted by anoji at 2008年02月22日 22:33
ミホちゃん
見てみて!貴重な映像になるからぁ〜

mayuさん
ほーーー!そうなんだ。ってー事は私がファンになって初めてだわぁ〜
わくわくする^^!

EIKOさん
ども!
そっかそっか!そこもチェックしないといけませんね。

たまさん
もう予約はバッチリですか?
どんな役なのか、どんな台詞が飛び出すのか・・・楽しみですね。

anojiさん
PVいいねー最後に小日向さんとどんな会話で笑ってたのかも気になるなぁ
Posted by ぷんこ at 2008年02月24日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

