2008年02月05日

知らなかった!でもよかったよ〜

さっきmixiニュースで初めて知りました。
今年はじめに長澤君に窃盗の容疑がかかっていたと、そして彼はずっと否認を続けており、やっと証拠不十分で不起訴に…

彼の何を知っているかと聞かれたら、「歌」としか答えられない私ですが、リアルタイムでこの事件を知ることになっていたら「まさか!そんなはずは!」が第一声になったとは思うけど、あること無いことの酷い報道が毎日流れるなんて事態にならなくてそれだけはよかった。そんな事態になったら私だってホントはどうだったんだろう?と思いかねない。


今容疑が晴れて、本人もまた音楽に向かう意欲を示してくれたことが、本当に嬉しいです。

彼の受けた傷は決して消えるものではないかもしれないけど、これからも唯一無二の歌を歌い続けて欲しいです。
この記事へのコメント
いつの間にやらそんな事が。
でもある程度有名になってからならまだしも、
これからって人がこんな事で名前を知られる様に
なってしまうのは哀しいですねー。
Posted by mayu at 2008年02月05日 12:58
知らなかった!
ただでさえナイーブに見える彼…
心の傷が深すぎないことを祈るのみですね…。
Posted by anoji at 2008年02月05日 23:28
ええーっ!そんなことがあったなんて。
長澤くんって、ガラスの少年ぽいじゃないですか。
今回の傷も、チカラに変えられたらよいのだけど。変えてくれぇ(祈)
Posted by たま at 2008年02月06日 13:09
mayuさん、anojiさん、たまさん
ねーホントに驚きました。
疑いが晴れて本当によかったけど、でも何で彼が疑われてしまったのか・・・
本当に冤罪は怖いです。
Posted by ぷんこ at 2008年02月06日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82447388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

