2005年08月26日

6夜連続聖子ちゃん

まさやんFanの方々が「山崎まさよしMステ登場」で盛り上がっている夜に・・・
(もちろんぷんこも見たけどね)

スカパーTBSチャンネルでは2000年〜2005年のコンサートツアーの模様を6夜連続で放送中でございます。今年は彼女25周年ですので、四半世紀だよ!!
今夜は2003年「Call me」
ぷんこは2000年と2002年しか行ってないので、この模様は初めて見た。

やっぱり聖子ちゃんは永遠のアイドル!!
だって会場はウチワがいっぱい!(ピジオくん説参照)
フリフリドレスだって健在!!

ぷんこったら終盤、仕舞いには踊り出しちゃったよ
んもーノリノリ!「ヤンソン」で覚えた歌詞は忘れてないねぇ
自然に出てくる出てくるわーい(嬉しい顔)

来年は久しぶりに行きたいなぁ〜黒ハート

この記事へのコメント
ヤンソン知ってるのは、ある一定以上の年齢だろうね〜。私はマッチは必ずしたじきに挟んでた!!そして聖子ちゃん派ではなく、奈保子派でしたっ!すまーいるふぉーみ〜
Posted by みどりん at 2005年08月27日 20:39
そうそう!この「ヤンソン」にある一定以上の年齢の方に反応して欲しかったのでした。ハハッ
みどりんさんはマッチ派でしたかぁ〜ぷんこはトシちゃん派でした。(昔からかぶって無いなぁ 笑)
河合奈保子は'80アイドルの中でも歌唱力がピカイチだったよね。ぷんこも好きだったよぉ
すまーいるふぉーゆーあなーたが!あなーたが!眩しいわぁ〜
Posted by ぷんこ at 2005年08月28日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

