2007年09月19日

iPodが充実です

今日は沢山iPodにおニューの曲達を入れ込みましたよ。
まずは会社の先輩から借りて来た徳永英明です。

VOCALIST3VOCALIST3
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] VOCALIST3
[アーティスト] 徳永英明
[レーベル] UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う


夜中に彼の特集をしている番組を見て聞いて、すっごく聞きたかったアルバムなんだ!
これは3だけど、2にはあの「M」も入ってる。1.2共にいずれ聞きたいな。
徳永英明自体今まで全然興味を持った事なかったんだけど、最近一気に気になる存在に急上昇してます。
そんな中、服部良一生誕100周年のライブにも出演が決まって嬉しいな!

そして風味堂の愛してるをやっとGetした。あとは鬼束ちひろの「僕等 バラ色の日々」中島みゆきの「本日、未熟者」イーグルスの「How Long」となんか衝動買いっていうか、たまに新しい音が欲しくなるんだけど、iTunesでこんなに一気にダウンロードは久しぶりかもなー

んで、勢い余って・・・よっし秦くんも!!
アルバムはちゃんとCDを買おうかなって思っているので、シングルを一気に右斜め上
「僕らをつなぐもの」「鱗(うろこ)」「青い蝶」exclamation×2
これで私のチャージしてる金額は残り130円になりましたわーい(嬉しい顔)
いつもiTunes Cardを利用してるんでね。

明日からの通勤が楽しみになって来たなるんるん
 
この記事へのコメント
そこへ真心新曲の「きみとぼく」もぜひっ!
Posted by anoji at 2007年09月21日 00:31
anojiさん
えっとーーーそれはぁーーーんーーー
検討事項ってことでww
Posted by ぷんこ at 2007年09月22日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56177741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。