2007年07月30日

mixiのキーワードランキングに!

今ちょっと気になってmixiのキーワードランキングを見た。
マイミクさんたちはこぞってオーキャンの事を日記に書いていたので、これは「オーガスタキャンプ」とか上位に行っちゃったりするのかな?なんて思ったのよね。

そしたらなんと!只今「スガシカオ」のキーワードが19位でございます手(チョキ)(29日付けだから誕生日ってのもあるのかな)
やるなー残念ながら私はこのblogをリンクさせているからランキングに影響は与えていないのだろうけど、ちょっと嬉しいグッド(上向き矢印)


追記
そんなシカオちゃんに早くも新曲の情報が!!今夜9時からはTBSだ!TV
 
at 17:02 | 東京 ☔ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | スガシカオ
この記事へのコメント
あ、私もそのキーワード書いた!だって昨日のあのタイミングでの豪雨、あれは書かずにはいられないでしょー(笑)
キーワードランキングなんてあるの知らなかったー。
Posted by ピジオくん at 2007年07月30日 23:33
ピジオくん
書いてた書いてた!あそこにいてあの豪雨&雷じゃーね、嫌でも?書くよね!書いちゃうよね。
今日も引き続き19位をキープシてたよん♪
Posted by ぷんこ at 2007年08月01日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

