2007年06月04日

お気に入り!コンパクトスピーカー

少し前に買ったのよんるんるん


audio-technica アンプ内蔵スピーカー
 【税込】 AT-SP222-RD...



今回のオフで早速活躍してくれたんですけど、普段の練習にも助かります。
ちょっとあのフレーズだけ聴きたい!なんて時にiPodには沢山の曲が入れてあるけど、コンポで聞くにはCDをセットしないといけないから面倒だし。
イヤホン付けて聞くよりいい感じー
コンパクトに折り畳めて、この赤色も気に入ってね黒ハート

ちょっとした難点はスピーカーから出ているコードが本体に沿って埋め込んで収納できるという設計になっているので、ちょっと短いんだよねふらふら

MP3プレーヤー全盛のこの時代。
ギターの練習に、旅先のホテルで・・・etc
色々な種類があるし、1個あると重宝しちゃうよんグッド(上向き矢印)
 
タグ:オーディオ
この記事へのコメント
いい宣伝だわ。買いそうになっちゃいました^^
私も練習のときは、PCにイヤホンして聞いてますがイヤホンのコードが邪魔だし、一人ごとみたいで怖いのさ。。買っちゃうか〜^^
Posted by hina at 2007年06月05日 07:31
私普通にコンポにiPod繋げて聴いてます・・・
最近はリモコンも付けられるし、便利です。
でも出先であると良いですよね。私も欲しい!
この前見たら色んなの出てて感心しました。
今狙ってるのはiPodを目覚ましとして使えて、
更にスピーカーにも充電器にもなる奴!あれ欲しいーー
Posted by mayu at 2007年06月05日 14:31
hinaさん
にゃは^^買いそうだった!?
独り言言ってるみたいなhinaさんちょっと見てみたいかもぉ^o^/
色んなスピーカーがあるから迷っちゃうよねぇ

mayuさん
私も充電できるスピーカーいいなーと思ってたんだけど、iPod用のスピーカーってだんだん欲求がエスカレートしてくるんで^^;結局別々に買うことにしたんだぁ〜
けど目覚ましとしても使えるなんていいね!そんなのがあるなんて初めて知ったよ^0^
買っちゃえ〜い!!
Posted by ぷんこ at 2007年06月05日 23:45
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Posted by ブログランキング at 2007年06月06日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43884564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。