2007年05月30日

一応書いておきまっかぁ〜 のはずが・・・><;

今あの2人が結婚披露宴真っ直中でございます。
この披露宴の番宣で「涙と笑いと感動の・・・!」だったかな?のキャッチフレーズに「まだわからんやろ!!パンチと激しく突っ込んでおりましたが、その程度で絶対見よう!などと思っていたわけでは無いのですが、帰ってきてザッピングしててつい「お!やっとる!」と手が目が止まってしまった。不覚にも・・・がく〜(落胆した顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんません、今これまた不覚にも泣いてしまったふらふら
いや、だってさぁ〜あのピアノ弾き語りはねぇ〜あーた!
音楽経験0、歌が苦手と言う陣内がこの日のために3ヶ月練習したっていうじゃないのコブクロの「永遠にともに」です。
ストリングスのバックアップはあったし、先生も付いて練習してたってのはあるにしても、鍵盤にシール貼って賢明に弾いて歌ってる姿に、歌が上手いとか下手とかそう言う問題じゃなく、それがどんだけ大変な事か・・・と考えるとウルウル。
いや、これを見ないで話だけ聞いたらちょっと「さぶっ!」って思っちゃったかもしれないんだけど(すみませんひねくれ者で、だって歌のプレゼントってやっぱさぁ〜ねえ〜)素直に感動しちゃった自分にちょっと笑える。

いやーこういう披露宴の中継なんて久しぶりよね。
私が見たのは「宅麻伸×賀来千香子」が最後だったなぁ〜その前になると実際見てないけど、記憶に残ってるのは「郷ひろみ×二谷百合恵」そして、世紀の(聖輝の)結婚と言われた!?「神田正輝×松田聖子」なんですけど・・・ふるっ!

ま、何はともあれめでたいことはいい事じゃ!末永くお幸せに!黒ハート



この曲今年の下半期披露宴でどんだけ歌われることになるんだろうかexclamation&question
売り上げも急上昇グッド(上向き矢印)かなわーい(嬉しい顔)
 
タグ:披露宴
この記事へのコメント
僕も,同じとこで感動しました.
ピアノは特に,素人でも一生懸命弾くと
気持ちがでる音がする気がします.
選曲も僕的にはサイコーでした!

ま,あの大舞台で平然と歌えるムーディにも
別の意味で感動.すごいな,芸人...
Posted by ぱふぇ at 2007年05月30日 23:43
ワタシも、不覚にもそこで涙が(^ ^ゞ
「永遠にともに」は、反則だよ陣内くん。
特に見るつもりじゃなかったのに、つけちゃったら全部いって
しまいました。
♪あわてないで お嫁サンバ〜 を、♪左へ受け流す〜 
ムーディくん、グッジョブ(^ ^)v
Posted by たま at 2007年05月31日 08:34
歌って心なんだねー…!
やっぱり紀香さんってキレイ…。
Posted by anoji at 2007年06月01日 00:20
ぱふぇさん
そうかぁ〜ピアノってそうなのかも!
誰でも音を出すという意味では簡単な楽器なだけに、そう言うところが出るのかな。

たまさん
結構みんな見てるねぇ〜あの視聴率も納得!
ムーディーはホント凄かった、凄い「受け流し」だったww
今日一日あの歌が頭から離れなくて><

anojiさん
心かぁ〜んだんだ。心で弾くべ!歌うべ!
♪ギターの弦がちぎれるまで(←それはシカオww)
紀香ちゃんぷんこと同い年なんだよね〜=まさやんと同い年!!キャ!
Posted by ぷんこ at 2007年06月01日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43374900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。