2014年09月08日

20周年

1995年9月 山崎まさよし CDデビュー
1995年4月 ぷんこ 社会人デビュー


同列に並べるなよ!ww
ってな感じですが、気付けば20周年目に突入していたわけだ。
今私はとても「やったぜ20周年!」って状況とは言えないけど、25周年は派手にお祝いしちゃうくらいになりますぜ!

それにしてもまさやん20周年おめでとう!という感慨と同時に、よみがえる10周年exclamation×2
あの1年間LIVE三昧だったなー熱かった!どこにでも行ったなぁ〜

あれから10年間どんどんまさやんは熟成されて、それでいていつも新しい姿を見せてくれて・・・
改めてすげーなと、表現が稚拙で申し訳ありませんが、いつもまさやんは私にとって「すげー」存在なんだな。

あっそうか!ひらめきそういえば彼は「天才より凄いヤツ」だったよね。
at 18:00 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405079293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

