2007年05月01日

BARBEE BOYS!!

一気に発売されてました!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-


eeney meeney barbee moe(DVD付)

eeney meeney barbee moe(DVD付)


BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic

BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic


LIVE June 5th,1990

BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990


バービーのファンやってた頃はカセットテープにアルバムをダビングしたのしか持ってなかったからね、ここ何年かで何枚かバービーのCDCDはオークションなんかでゲットしたけど、シングルまでは持ってないからねぇ〜
私の持ってないアルバムの再販しかもDVD付きとか・・・

うーーんこういうの出されると弱いんだよぉ〜
しかもビデオで発売されてたLive映像もDVDで出ちゃうなんてぇ〜るんるん
一度も見たこと無いし、実際のライブも2回しか行ってないし見たい!欲しい!グッド(上向き矢印)

嬉しいけど、苦しいねぇ〜お財布がたらーっ(汗)
 
この記事へのコメント
どうもっ
ぷんこさんもバービー好きなんですねぇ。
私も中学のとき聴いてましたよ〜
ライブも一度しか行ってないし、DVD買おうかな。
CD再販でうれしいですね。
けどお財布キビシイ(笑)
Posted by ちぃ at 2007年05月02日 19:40
懐かしいっすね.
僕もほぼ全部持ってました.
歌詞がエロいのが多かった記憶が....

女ぎつねon the runがCMでかかって
一気にメジャーになっていましたっけ.

聴きたくなってきました〜.
Posted by ぱふぇ at 2007年05月03日 06:38
ちぃさん
そうなの!そうなのぉ〜!大好きだったんだ。
私は高校の時にはまって、あの頃は殆どの曲歌詞暗記してたっけ。
このラインナップ買いたくなるでしょぉ〜

ぱふぇさん
おぉ〜ぱふぇさんもですかぁ!!
歌詞、確かにエロいんだけど、KONTAが歌うと何故かサラッと聞こえるんだよね、でもよーく考えてみると「えぇ〜うそぉ!!それってぇ?」とか「ヒドイぃ><」なんて歌詞が随所に・・・
そのCMの存在全然知らなかったなぁ〜
ぱふぇさんもお一ついかが?
Posted by ぷんこ at 2007年05月08日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40445841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。