2012年12月05日

今日のFNS歌謡祭って

古い曲ばっかだよね?
これって今年のヒット曲がたいして無いって事なんだろうか・・・
AKBとオリンピック関連・一部ドラマ主題歌かしら?私の偏見?

演る曲、演る曲、私達世代にとっては懐かしいのばっかりで、踊りだしたくなっタリしますがww
視る世代によっちゃ全然楽しくないんじゃないかと思ってしまいます。
そう言えば今日のいいとも!もこんな感じだったな。
80〜90年代ってどんだけすごいんだ?
曲もそうだけど、何でも売れたんだねぇ〜バブルって凄かったんだねぇ〜
と全く恩恵に預からなかった私ですが、歌謡祭で想いを馳せてしまいました。
 
タグ:TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。