2012年11月02日

玉置浩二という人

なんでしょうね、この人は・・・
5回くらい?結婚してようが奇行?が騒がれようが、私にとってはあの音楽性に歌声に全て許せてしまうほどのものがあります。
こういう方を唯一無二の存在というのでしょう。

先日の「堂本兄弟」も面白かったし、今やってる「僕らの音楽」も見られてよかったぁ〜
一度あの圧倒的歌唱力を生で浴びてきたいるんるん

以前誰だったか忘れましたが、アーティストは生まれ育った環境由来の世界観や空気感を持っているとラジオかなんかで仰っていた方がいました。
北海道出身のアーティストは、やはりスケールが大きい!と。
どうですか?思い当たる北海道出身アーティストは・・・
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300119108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。