2004年07月24日

押尾コータロー SoHAPPY

だいぶ前に購入した押尾さんのDVDを初めて全部見ました。
ホントに彼はギターを弾く姿が楽しそうで、いいですねー
それとこのDVD、PVだけではなく内容が実に面白く、ためになる構成になっております。特にオープンチューニングに関する講座は、私にはまだまだハードルが高いけど、とってもためになり、チューニングでこんなに音の表情が変わるんだなぁって事がよく解って、勉強になりました。
あとは、「HARD RAIN」「風の詩」「Merry Christmas Mr.Lawrence」の直伝ギターテクニック講座はこれまたハードルが高いものの、解りやすーーい説明でこれまた勉強になりました。
それにトークもとっても楽しいんですよぉ〜

「翼〜you are the HERO〜」と「HARD RAIN]は私のお気に入りの曲になりました。

ちんじゅの森がすっごく楽しみになっちゃった。
この記事へのコメント
うらやましいです。。見たいな〜。翼はいいですよね、押尾さんらしい明るく前向きな曲で、、気分が晴れてきます^^
Posted by TOMOMO at 2004年07月26日 12:45
お勧めですよぉー是非!
翼!TOMOMOさんもお気に入りなんですね。PVもとても爽やかな感じですよ。
私はまだCDの方を聞いていないので、こちらもじっくり聞いてみたいと思っております。
Posted by ぷんこ at 2004年07月29日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。