2011年08月28日

スタンディングそして、いわき

またやってしまったんです。
山崎まさよしFCの更新忘れがく〜(落胆した顔)と言うことで待望のスタンディングライヴFC先行に応募出来ずバッド(下向き矢印)

そんな時まさ友ちゃんと連絡を取り、余ったら譲ってねーとお願いしたのだが、思いっきり余っててわーい(嬉しい顔)ふらふらありがたく2公演のチケットをゲットカラオケ

ほどなくして別のまさ友ちゃんから、Zepp東京が余ってるよーとご連絡を頂く。
ハイハーーイ手(パー)行きますよーって事で、難なく関東3箇所を制覇できてしまう事にわーい(嬉しい顔)

何だか複雑だわ…
例えば5年前にこのツアーがあったとしたら、んもーー大変だっただろうなと。
なんたってライヴハウスでのスタンディングですからねー
当時FCだろうとOKSTだって争奪だったし、夢のまた夢な気がしてた。
なのにあの時のライバルたちは皆どこへ?

ただ、これまた別のまさ友ちゃんと当時話していた事なんだけど、ぶっちゃけまさよしFANにはちょっと怖い人というか、アーティスト本人の気持ちを考えないような事する人や、オークションでチケットが高額取引きする人など結構いたのも確かだったので、まさやんが結婚でもしたらそれでもFANでいるような人だけ残って、チケットも取りやすくなっていいかも。なあ〜んて言ってたんだよね。

今まさにその状況が起きているのかな。
それともこの現象は、一部のアイドルとか韓流歌手とか除いてだけど、業界全体に起こっている事なのでしょうか?
だとしたら悩ましいよね。どうなんだろう?CDも売れない時代だしさ。

なーーんて事を考えていたら勢いで「いわき」のチケットを申し込みしちゃったダッシュ(走り出すさま)
年末の予定なんてまだわからないんだけど、こうなったらね!そこに今年の着地点を設定して走り抜けるしかないパンチ
もともとOKSTの千秋楽は行く予定だったし。

なんかウキウキしてきた〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
at 00:18 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しております。
お元気ですか?
実はまさよしのチケット、私も応募し忘れてしまいました。。ホントありえません(T-T)ショック・・・涙

Posted by シマ at 2011年09月02日 14:29
シマさん
お久しぶりでーす!
シマさんもまさよし熱が下降気味な感じですか?以前のように追えてなくても、行けなきゃ行けないでソワソワしちゃいますしね。
どうにかして、GETですよぉー
Posted by ぷんこ at 2011年09月05日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。