2011年01月16日

今更すぎる

もう1月も半分終わってしまうという今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでございましょう?
約半年ぶりに出てきたぷんこは、先週末からの風邪を引きづりやっと元気になりつつある日曜の夜です。
あっそうそう、申し遅れましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

なにかこう昨年はあまり露出少なめでございましたが、そんな年回り?だったのかなって気がしてまして、今年はもうちょっと勢力的になれそうな予感でございます。


さて、今日は1ヶ月前に買ったにもかかわらず・・・年末に箱から出したにもかかわらず・・・ずっとセットアップしてなかった、新品iMacに本日やっと電源が入りました。
そしてネットワークやらMailやらの設定、iPod・iPadの同期とかとか・・・とりあえず終わってですね。
新たなCDをガシガシ入れだしましたCD

ここだけの話耳
・HOBO Walking
・花火
・HOBO's MUSIC

の封が切ってなかったっていう噂もふらふらがく〜(落胆した顔)

で、ホントに今の今るんるんシングルマン」かっけーー揺れるハートまじイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とかって騒いでるんですよわーい(嬉しい顔)シングル2枚のLiveバージョンはたまりませんなーとかとか・・・山崎ファンとしてどうなのこれってexclamation&question決して彼が結婚して熱が冷めた訳では無いのですが。
いやーでもLIVEとかで何度か聞いているのはわかるんだけど、めちゃくちゃ新鮮な感じで3枚ものまさやんのCDを聞けるなんて、ある意味贅沢?
まるでファンになった頃のような興奮を味わっております。
at 23:59 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
ぬ〜私も新しいアルバム聴かないうちにライブに参戦しそうな勢いです…良いんでしょうか、こんなんで!!
Posted by mayu at 2011年01月17日 11:21
mayuさん
わかるーーわかる!一瞬前まで私もそんな感じだったもん。
実際福生はその感じで十分楽しめたんだけどね。
でもでも、こんな私が言うのも何なんだけど、聞け!聞いていけ!って感じです。
もし、あと2回Live参戦予定があるのなら、1回目はそのままでいいけど、2回目は聞いていけぜひ聞いていけ!って言いたい!
Posted by ぷんこ at 2011年01月17日 22:43
お久しぶりです!!
千秋楽だけはチケットとり、今日ホテルも予約してかなり気分が盛り上がってきましたっ!四年半ぶりのライブです!

その節はメールありがとうね。ぷんこさんからメールもらってしったのよ実は。
私もあんまりアルバム聴いてなくて、これからいっぱい聴くね〜!
Posted by うに子 at 2011年01月25日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181046133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。