2010年08月08日

もうすぐ!

お久しぶりでございます。
なんと5ヶ月ぶりの更新ですが、なんとか生きておりましたよ。
この間、アラバキロックフェスシカオライヴなど、それなりにネタはあったんですけどねるんるん
ただ自分自身のLIVEは全然で、ギターの方も全然で・・・って感じの毎日でございました。

さて、夏です!さあ!夏です晴れ
皆さんはどの夏フェスへ参戦されますか!?
私は山崎まさよしを知ってから初めてのオーキャン欠席を決め、R.S.R.へ初参戦です。
もう今週の金曜日にはピューンと飛行機で飛んでいきます。
これに備えて、アウトドアグッズを色々と取りそろえ、いったいいくら使ったんだーふらふらって考えると恐ろしさすら感じますが、ワクワク感がどんどん増してきますねー形から入るタイプなのでわーい(嬉しい顔)
これを気にせっかくだから、ハイキングとかしたいなーなんて・・・
LIVEだけじゃなく、秋の行楽シーズンへ向けての夢もふくらみます。

13日から始まるR.S.R.2010どうかお天気に恵まれますようにかわいい
at 10:59 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | Live
この記事へのコメント
ほんっとに金が飛ぶようになくなるわ。
久しぶりにパパからお小遣いもらっちゃったもん。
こんな歳になって、それっていいの?と思いつつ、
ま、いくつになっても娘は娘ってことで、
受け取るのも親孝行でしょww

秋の行楽も楽しみだね。トレッキングとか行こー♪
Posted by ミホ at 2010年08月08日 17:41
お疲れー!
現地に行ってからも飛んでったねー
パパからのお小遣い!いいなー
海産物喜んでくれたんじゃない?

また遊んでねん♪
Posted by ぷんこ at 2010年08月18日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158811565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

