2010年03月07日

山崎まさよし結婚から一夜明けて

はぁ〜昨日はやたらと長い一日でした。
実は愛知県に行っていて、まさ友さんのメールで事の次第を知ったわけで、何か気もそぞろな感じで新幹線で帰る途中、雑誌をパラパラとめくっていても内容が頭に入ってこず・・・

で、そんな中ヘアスタイルのページを見て、「そうだ!髪切ろう!そうしよう!」と心に決めました。こういう時はべたな行動が一番だ!新幹線を降りてすぐ行きつけの美容室へ電話したら、予約でいっぱいバッド(下向き矢印)
以前行ったことのあるところや、見かけたことのある美容室へも行ってみたけど、2件ともダメバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私の乙女心をどう処理していいものか途方に暮れ、とりあえずお茶して気を静める。
その頃ちょうどA.S.L.のサークルが始まった頃で、いっそ乱入してしまおうか・・・日本橋まで足を伸ばして美容室を探そうか・・・とか色々考えたが、荷物も多く東京駅からそんなに遠くへ行くほどの気力もなく・・・

大丸へ行ってクレンジングと春色グロスを買って、ひとまず家路についた。

やっとまさやんの公式ページ掲載メッセージを見て、スポーツ報知の記事を見て・・・と一通りの情報収集。

シャンパン片手にまさ友にメールしたり、ブログ記事書いたり・・・
全然酔えなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

一夜明けてmixiの日記キーワードランキングで「山崎まさよし」が1位になってるexclamation×2初の快挙じゃないでしょうか?
私はもちろん今後もまさやんを応援し続け、彼の楽曲を愛し続けますが、まだやっぱり心の整理がつかないのも事実でして・・・
とりあえずは仕事に影響しないよう、気を引き締めて行かねばなりません。はい。

はぁ〜結婚かぁ〜オーガスタは秦坊までも結婚してますからねー
おめでた続きな感じだなぁ〜
このまさよし結婚に関する杏子さんのコメントが是非聞きたいもんです。

まとまりませんが、この辺で。
 
at 13:44 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
↓のぷんこさんの名文(座布団10枚だって〜!)に爆笑して、
せつなくなって。はぁぁっ。
一夜明けたところで、失恋てぇのは簡単には癒えないものですね。
ワタクシも、今日は出かける用事があって、ヤケ食いしてきました。
でも晴れないー。
あー、どう収拾つけたらいいのでしょね〜。
え?4月??行きたいー!飲みたいー(そこか?)
Posted by たま at 2010年03月07日 17:28
髪の毛切ったのかな?本当まさやんびっくりだね。でも相手が一般人でちょっと安心してしまったよ。モデルとか変なタレントじゃなくて良かった・・・なんて全然フォローになっていずすみません。
Posted by じょあんな at 2010年03月07日 21:21
私もメールで知ってビックリしましたー!!
どんななれそめでどんな時間を過ごして・・・とか気になってしまう。
いやーん、でもショックですよね〜↓
髪の毛切って可愛くなって気分転換して下さいー(><)
Posted by mayu at 2010年03月09日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142977163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。