2010年03月06日

本日Xデーにつき・・・いや!Yデー?

雑種の犬を飼って散歩に出かけ、熱帯魚を飼って交代で餌をやるのでしょうか・・・
まさか深海魚は無理ですよね・・・

寒い夜にはお家に帰ってシチューを食べるのでしょうか・・・

中華料理を食べに行ったり、時には顔中真っ白になりながらパンを焼くこともあるのでしょうか・・・

パスタはホワイトソースで仕上げるのですね。

そしてありふれた朝を分け合ってミルクティーを飲むのですね・・・

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないのでしょうが、でももう迷わない、迷わないのですね・・・

一緒じゃなきゃ行けないとこ、たくさんあるのですね。

例えば、パリとか・・・襟裳岬とか?

パリではイボンヌに会わぬよう気をつけて下さい。


只今、祝杯という名の「やけ酒」を飲んでおります。
やけ酒には日本酒がお似合いですが、やはりここは祝杯であるからして、シャンパンバーでございます。

私の心は少し痛いけど我慢して、絡まるように抱きしめます(暖かい布団を、そしてぬれた枕をもうやだ〜(悲しい顔)

だってあなたはいつも言ってるから・・・
受け止めて、よろしくお願いしまーーーす!!手(パー)

ぴかぴか(新しい)まさやん黒ハート

わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート失恋黒ハート失恋
 
at 20:16 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
うーん、複雑な感情がとてもよく表れた
日記ですな。
今夜はとりあえず、とことん彼の思い出に
浸ってくだされ〜。
そして明日楽しもう。
あー、なんだか私も数年前のシカオ結婚のときを
思い出しました。
Posted by ミホ at 2010年03月06日 23:34
ぷんこさん、大変ご無沙汰しております。hinataです。

私の今の気持ち、ぷんこさんがそのまんま100%ブログに綴ってくださっていて、すごく嬉しかったです。
思わず、コメントせずにはいられませんでした。
・・・ていうか、まとめ方がうますぎます!座布団一枚!(笑)
全国のまさやんファンの気持ちを代弁してくださった、って感じもします。

いつかこの日が来るだろうな、とはずっと思っていました。
なので想定内ではありつつ、いざとなると、心がざわざわしてしまって。
とてもおめでたいことなので心からお祝いしたい半面、私自身の気持ちの整理ができるまでは、ちょっと時間がかかりそうです(笑)。

でもとにもかくにも、「まさやん、おめでとう!」という気持ちは、皆一緒ですよね。
大切な宝物を得たまさやんが、これから紡いでゆく作品に、期待したいです。
Posted by hinata at 2010年03月06日 23:41
わはは…。
泣き笑いだ、まさしく!
4月、やろーねっ!!
Posted by anoji at 2010年03月07日 00:09
オーガスタは所帯持ち多いですからね…。
まさやんも淋しくなったんじゃ
ないでしょうか??

しばらくはファンの皆は
ぼ〜っとしてるでしょうね><
Posted by EIKO at 2010年03月07日 09:25
ミホちゃん
この事態に関する先輩であるミホちゃんに、本日はご教授を受けたい所存です。
今日のLIVEはどんな種類の曲も心に響いてしまいそうよ。

hinataさん
ご無沙汰してマース!お褒めにあずかり光栄です。
ほんとにねー心の準備は出来ていたはずなのに・・・現実となって押し寄せると、時間かかるよね心の整理には。
ただ私もずっとまさやんを応援し続けることに変わりはなく、彼の奏でる音に期待してます!!

anojiさん
うん!4月に集会だ!涙の集会だ!
オフ会告知を待っててね!

EIKOさん
ほんとに多くなりましたねー
杏子さんは今日武道館でバービー千秋楽ですが、彼女の今後の行方も気になるわ。
Posted by ぷんこ at 2010年03月07日 13:55
ぷんこさん、ご無沙汰しています。くろねこです。
久しぶりにコメントせずにはおられず…。

何の気なしに見たYa○oo!のトピックスに踊っている文字を見てぶっとび、しばし絶句。
その後少し動揺しながら公式HPを確認し、親友のまさ友にメール。
そして、友達からのツッコミメールに返信。

「来るべき時が遂に来た。40前だし、今まで独身だったことに感謝だなぁ。
良き伴侶を得て深酒もほどほどになるだろうし、健康管理もしてもらって、いい歌を届けてくれれば。」な〜んて理解の良さそうなこと言ってました。

が、ぷんこさんの「座布団10枚!」の名文を拝読し、リアルに幸せそうな姿が思い浮かんで、そんなの自分がショックを受けないための自己防衛だったんだな〜ってほとほと思いました。

あーん。喜ばしいけど、おめでたいけど、やっぱりフクザツ。
でも、そうですよね。受け止めます。しっかりと。
「ロックの学園」に遠征する予定なので、結婚後初のお目見えしっかり拝んできます。
Posted by くろねこ at 2010年03月08日 17:24
ん、もう〜〜最高!

いちばん癒されたわ。

読んで笑って「♪もう吹っ切れたっ!」
Posted by ラム at 2010年03月09日 08:05
うわうわうわ
ぷんこさんが壊れたかと思いました(^^;)
これからはどの曲も複雑な心境で聴いてしまいそうですね・・・
Posted by mayu at 2010年03月09日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142919066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。