2010年02月13日

早くも夏フェスのお話ですが・・・

始まりましたねぇ〜バンクーバーオリンピックスキー
ワクワクしますなー
モーグル・ジャンプ・スケート・そしてなんと言ってもフィギュア!
もう目が離せないねーでも時差が気になるねー
移動が結構多い私としてはこの際ワンセグ携帯に買い換えようか・・・

話はうって変わって夏フェスのお話るんるん
ちょっとちょっと!!ここ数年オーキャンの詳細発表が遅くてやきもきしたものですが、今年は偉く早いですね。
ありがたいことではありますが、が、が、が、、、、、

今年は念願のライジングサンに行く予定にしてたんですよ。
丸かぶりやんけーーーexclamation×2パンチ
ありえないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしてぇ〜??オーガスタさん!?
お盆は毎年ライジングなんだから、ここにかぶせなくても・・・
ライジングに行ってもオーガスタファミリーは出ないことも確実じゃないですか・・・
私は山崎ファンを始めてから、オーキャンは皆勤賞なんですよ。
今年はどうしたらいいんですか・・・

3ヶ月ぶりのそして今年初の日記が怒りの日記にふらふら
遅ればせながら今年もよろしくね手(パー)
 
タグ:LIVE
at 22:36 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(0) | Live
この記事へのコメント
お。ぷんこさんは怒りのお盆(@o@;
ワタシはがっくしのお盆(ToT)まさかココにオーキャンとは。
今年の内容が興味深いだけに、くやしー。
オリンピックに燃えながらも、なんだか、なんだか・・・(>_<)

とはいえ、お元気そうでなによりです。
今年もよろしくねっ♪
Posted by たま at 2010年02月15日 14:20
ライブではよろしくね〜♪

寝ていても、ライブでやる曲が
頭でぐるぐる回っています@@
Posted by EIKO at 2010年02月15日 23:57
遅くなりましたがお返事を・・・

たまさん
元気にやっとりまーす!!
が、今年は私まさよしファンになってから、初めてのオーキャン欠席です。
すっごい悔しいけど、ライジングに決めました。
たまさんも行けないのですねーお互いまさやんにオーガスタに思いをはせながらのお盆を、後の映像を期待しつつもどかしくも楽しくおくりましょう!

EIKOさん
LIVEお疲れ様でしたぁ〜
ぐるぐる回ってしまうほど練習していた成果が存分に発揮されていて、素晴らしいの一言でした!
またの機会によろしくです。
Posted by ぷんこ at 2010年03月06日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。