2006年03月01日

床の間にChar!

今「トリビアの泉」見てた方いますか?
すっごいビックリしちゃったんですけど!

最後の「ガセビア」のコーナーで・・・
結婚式のご祝儀で1万円札を割り切れる数に(2万円など)にするのは、別れる意味になるから駄目だってのは、ガセだというのを検証していたコーナーで、礼儀作法などの有識者に意見を聞いたんですが、3人出てきたうち最後の人が話している後に床の間があったんですね。
その床の間には屏風とお花などが綺麗に飾られていまして、そこまではごくごく普通だったんですけど、その屏風の隣に何かの「Char」のポスターが貼られていたんですよ!!
あれ、絶対Charだと思うんだけど・・・

出演されていた方は、お着物を着た女性で、何とか流?みたいな(ってよく覚えてないけど)の師範代の方。
あの人Charファンなのかなーってそのガセビアなんかより、そればっか気になってポスターに釘付けでした。
あのお淑やかな女性がライブでノリノリとか想像しちゃって(笑)
この記事へのコメント
あれ3人の専門家さんの後ろすべてにCharさんのポスターが貼ってあったよ。ついでにうっすら見えてた文字は「男と女は割り切れない」とかなんとか…。そして以前もこの番組で誰かがしゃべってる時やっぱり同じポスターが後に貼られていた。一体何なんだろう?宣伝?
Posted by anoji at 2006年03月01日 22:34
そっかぁ〜そうだったんだぁ〜!!
前の2人のは気付いてなかったよぉ!!
しかも前にも同じポスターが貼られていたなんて、その時も「割り切れる・割り切れない」ネタだったのかな?
ありがとう、なんか凄いスッキリしたと同時に新たな疑問がぁ
Posted by ぷんこ at 2006年03月01日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。