2009年11月06日

山崎×山崎

確か月曜日の朝だった。最近のまさやん情報に関し、ノーチェックだった私は通勤電車の中、ふと見上げた視線の先に・・・

NO MUSIC,NO WHISKY

おおっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

  度肝を抜かれたどんっ(衝撃)

でも、ここだけの話?最初はせっちゃんと教授に、あらっ!素敵な広告ね!っと・・・
んっひらめき へっ?どんっ(衝撃) ぬおっexclamation×2exclamation×2

NO MUSIC,NO WHISKY yama

テンション上がったわーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それから更に、山崎コラボだったことに気付くまでに数秒かかったのは、これまたここだけの話ですわーい(嬉しい顔)


*この写真は5日夜、帰りの電車の中にて2度目の遭遇を果たした際のもの
 残業のご褒美にシャッターチャンス訪れるカメラ
at 02:12 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
おおお。これが中吊り!
いいじゃないかオトコマエじゃないか(*^。^*)コレ欲しいわー。
いつもの電車で山崎まさよし。なんか、嬉しいなぁ。
久しぶりに、テンション上がる出来事ですねっ♪
Posted by たま at 2009年11月06日 08:51
こんにちわ〜。
私も中吊り広告画像をしっかりゲットしました。
混んだ東横線の中、連れに『ポスターの角度を指示』して持っててもらいましたよ〜ん。←かなりの注目度満点状態!
。。。で、サイトから、クイズ懸賞に応募してしまいました。なんか、9月頃からイベントしてたみたいですね…最終応募でしたよ、くすん。
Posted by ろんすけ at 2009年11月06日 10:14
私も見ました。この広告!

山崎さんがほんとに山崎呑んどるんかい!?

て思ったよw
Posted by ez at 2009年11月06日 14:19
私も毎日、通勤中に見ています♪

ぷんこさんもお仕事忙しいみたいですね><
風邪を引かないよう、ご自愛ください。
Posted by EIKO at 2009年11月07日 00:26
見たことないですよ
もしかして小田急には無い?
Posted by フトシ at 2009年11月07日 21:02
たまさん
でしょ!欲しいでしょーー!!
ホントに朝から出会うと一日いいことありそうな感じがしちゃうくらいテンション上がるよー
でも最近もう見ないんだよねーこれ
お目にかかったのは2回だけだよぉー><!

ろんすけさん
すごぉーーい!混んだ電車の中!チャレンジャーですね。
私は幸いガラガラの社内で余裕の撮影でした。
おっ!クイズ懸賞があるんですね。見逃してましたわ!
まだ間に合うかなぁ〜行ってこよっと!

ezさん
突っ込んでましたか^^
やっと実現したこのコラボ
ファンとしては感慨もひとしお?ってちょっと大げさかww

EIKOさん
遭遇出来ましたかぁ〜おめでとう!
しかも連日見れてるなんてラッキーですねー
なーんか最近バタバタしてまして、EIKOさんも休日無いくらいですよねー
お互いインフルやら風邪やら流行ってるから気をつけましょうねー

フトシさん
あらっ!残念!
私は半蔵門線で目撃です。
小田急はどうでしょうねー路線によってだいぶ広告も違うのかなー?
Posted by ぷんこ at 2009年11月10日 01:21
はじめまして、きゃらめると申します
この話題に関係ないことなのですが…突然お邪魔して申し訳ありません
以前たましげ楽器に行かれた記事を読みました
移転した現在の場所がどのあたりか教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします
Posted by きゃらめる at 2009年11月30日 23:07
まさやん関係のページを探していてたどり着きました。

自分もまさやんが大好きなのですが、身近にファンがおらず、また一緒に彼の曲に挑戦する相手もおらず、寂しく思っております。
まさやんの曲は本当に難しい曲が多いですが、その分弾ける様になった時の嬉しさってないですよね♪

記事をいくつか読ませて頂きましたが(おまけページ?の方も)もし良ければ、私のブログから(はじめたばかりですが)リンクを貼らせて頂きたいと思っております。

突然のコメント、失礼致しました。
Posted by ゆっき at 2010年01月31日 21:47
かなりの亀レスごめんなさい

きゃらめるさん
初めまして!ご訪問ありがとう!
たましげ楽器さんは防府駅近くの、駅ビルのような建物(ルルサス)の1階にありますよ
もう遅かったかな・・・?

ゆっきさん
初めまして、ご訪問&リンクのお申し出ありがとう!
どうぞリンクしていただいて結構ですよ!こちらからもリンクさせていただきますね!
それにしても、ギターすっごい上手いですねぇ〜あーー私も頑張らなきゃ!って刺激受けますぅ〜
同じJ-45弾きってのもうれしい!!今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぷんこ at 2010年03月06日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132138226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。