2009年10月20日

ASL クールサウンドライヴ

先日いつも参加しているLIVEサークルの年2回行われるLIVEイベント
カラオケクールサウンドライヴ」に行ってきました。
久しぶりのラジヲデイズはやっぱり素敵な空間だったわぁ〜

皆さんの演奏を聴いていると、あーー私もこんな風にやりたいなーとか、もっともっと練習しなくちゃとか、色々頭の中をぐるぐる・・・
今すぐギター抱えたくなるよグッド(上向き矢印)

いつもサークルでは1曲だけ披露するわけだけど、私にも何曲か一緒に披露出来るだけの準備が出来るかな?
でも次回こそは出演してみたなー

何かを発信してそして伝えるって、凄く難しいことだけどトライしたい!
何だろねーどうしてこういう感情が沸々と・・・なるんだろうね?
私の中に何か外に出たがっているものがあるのかな?

出演者の皆様、そして一緒に楽しい時間を過ごして下さった皆様、素敵な時間をありがとうるんるん
 
タグ:LIVE
at 00:21 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(4) | TrackBack(0) | Live
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

主義主張を通すより音楽は
共有する割合が大きいですよね〜

自分があがる音を演奏して
それをGOOD!と言ってくれる人がいる

なかなか出来ないですそんな体験w
Posted by ez at 2009年10月20日 10:22
楽しかったですね〜
私は殆どオーディエンスだったので
ぶんこさんと同じ感じでワクワク見てました

次回はぶんこさんが舞台側ですね

Posted by May at 2009年10月20日 13:20
ezさん
「自分が上がる音」なんかいい響きー!
音楽があるから、日常のバランスが何とか取れているような気がするんですよね。
っていうとなんかネガティブな感じにも、聞こえるかもしれませんが、もーNO MUSICな日常は考えられない!
もっともっと楽しみたいです。

Mayさん
ほんとにーーー楽しかったですね。
Mayさんのボーカルもすっごいすてきでした。
あのハーモニーは凄いですよ!!
これからも更なる活躍を楽しみにしてますよん!
私も頑張って付いていきマース。
Posted by ぷんこ at 2009年11月06日 02:36
初めまして!ギターやっているんですね?自分は、ベースですが、がんばってくださいね!
Posted by はまぐり at 2009年11月19日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130707904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。