2009年08月16日

「♪昼休み」なんて如何?

来週に迫りましたオフ会ですが、現在までに8名の参加表明を頂きました。
今回は異例の(って前にもあったけど)男性率高めです。
女性の方テンションあげていきましょうわーい(嬉しい顔)

特に皆さんに曲の申告は頂いていませんが、初参加のhemさんよりるんるん昼休み」楽しそうでやってみたな!と言うお申し出を頂きました。
弾ける方ちょっと復習を!そして弾けない方もこれを機会にいかがでしょう?
私も山崎まさよしのノリが良く、LIVEの定番的な曲のレパートリーが全然無いので、ちょっとかじってみようかなって思っています。

他にもドミノとかママとか・・・先生がいっぱいいるから、今回は「教えてちゃん」になる予定手(パー) そのためにも予習がんばろっとパンチ

皆さんも「これ弾きたい!」ってのがあったら、どんどん書き込んじゃって下さいね!
 
at 23:47 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会
この記事へのコメント
昼休みいいですね♪。弾けないけど・・・(汗)。
あと「春も嵐も〜雨上がりの夜空に」なんてどうでしょう。コード簡単そうだし、リハビリにぴったり!(私の場合ね)。
Posted by ラム at 2009年08月17日 19:53
アレルギーの特効薬〜WHAT'D I SAYとか
どうですか??

って、私もWHAT'D I SAYの所がよく
分かりませんが〜〜><
Posted by EIKO at 2009年08月17日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。