2009年08月03日

やっぱ延期

なかなか発送の連絡がないギター弾き語り 山崎まさよし/IN MY HOUSEがいつ発売になるのかなーと確認したら・・・
案の定1ヶ月遅れだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、これで1ヶ月後に発売になると思っちゃいけないのだーー
今までどんだけ延期されたことか・・・

これってさー誰のせいなの?出版社?実際譜面起こしてる人?オーガスタサイド?
毎回こんなんなら、最初から期待持たせる発売日の発表は無しだぜー
普通の仕事でこんなのって、どうよ!!
でも、買うけどわーい(嬉しい顔)

他のアーティストの楽譜もこんな感じなのかな?まさやんの楽譜だけ?謎だ!
 
 
タグ:楽譜 ギター
at 22:14 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar
この記事へのコメント
私も楽譜ほしいー。でもいつ発売されるかわからないのか…。いつも延期なんだ〜?知らなかった!
弾いてない曲いっぱいあるんだけど、新しい楽譜出るとやっぱり欲しくなっちゃうね☆
Posted by ピジオくん at 2009年08月04日 20:09
ピジオくん
ホントーー?知らなかったのね!そうなのよ。私が発売日を待ちわびるようになってからは必ず延期なの。
確かにね、今ある楽譜だけでも弾ける曲の方がわずかなくせに、あれもこれも・・・と新曲に興味がww
Posted by ぷんこ at 2009年08月10日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124928996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。