2009年06月14日

一週間の近況報告

皆さんお久しぶりです。

なんか6月に入って、山あり谷ありの怒濤の・・・って感じでしたなぁ〜
ちょっぴり1週間を掻い摘んでご報告。

先週の土日はもう頭痛くて痛くて、死んでおりました。
もう梅雨にも入ったし、今後もちょっと不安だバッド(下向き矢印)

そんな感じのクタクタな体を引きずって月曜早朝から山口に出発
昼過ぎまでの仕事を終え、時間もあるしちょっと観光にでも行きたいところだが、この日は早々にホテルにチェックインして体を休め、ルームサービスの出前を取って、ずっとホテルから出ませんでした。
ここでやっと充電できまして、翌日も同じく山口での仕事を終え、午後は広島へ移動
ホテルにチェックインした後、支店に顔を出して翌日の仕事の準備をして、夜は飲み会。
久しぶりにお会いした方々と楽しい会食バー&カラオケカラオケ
翌朝ホテルを出発し、広島東部へ車でGO!
この日はかなりのどしゃ降りでした。午前中で仕事を終えて昼食後広島空港へ。
空港は凄い霧に包まれていて、中国からの国際線や福岡からの便が着陸できない状況に。
離陸には問題なかったのか、私の羽田行きは定刻通り出発できてよかったー

帰ってきたらんもーなんか異常に疲れちゃってね、8時か9時頃には寝ちゃったんじゃないかと。
こんな時はたいがい夜中に目が覚めちゃいますが、案の定2時頃目が覚めて・・・
でも、広島空港で買った本「運命の人/山崎豊子」が面白くって。本を読んで暇をつぶしながらまた眠くなるのを待つ。
考えてみれば、彼女の小説はドラマ化されたものは結構見てるけど、読むのは初めて。
やっぱ面白いわー取材力が凄いなーとあっという間に読み進められちゃいますね。
確か全4巻だけど、読むのが遅い私でもあっという間に読んじゃうかも?

木曜日は久しぶりの出社でしたが、朝起きた時は「ダル重ー」だった体もなぜか会社に行ったら元気になった。
おかしいなーそんなに会社好きだったっけ?わーい(嬉しい顔)
比較的平穏な1日が過ぎ、翌金曜日は会社の創立記念日でお休み。
しかし、この日は毎年恒例社内ゴルフコンペがありまして、ずっと出ていなかったのですが昨年から参加することになり、今年も行ってきました。
超へたっぴなぷんこですからして、ゴルフって言うよりクロスカントリーな私はもうヘトヘトですよふらふら

しかーしこの日はこれで終われないのだ。
山崎まさよし
 “Walkin' in my shoes” Tour 2009 in 千葉文化会館

行ってきましたよー!!
ゴルフの疲れもあり、大丈夫かこの体・・・との心配も、山崎の登場にぶっ飛びましたるんるん
もう1ラウンド出来るんじゃね?って位の自分の回復ぶりに笑えたわーい(嬉しい顔)
その後も夕食がてら飲みに行きましたが、さすがにもうこの時点では私のバッテリーも残りわずかとなりました。
24時頃自宅に帰り着き、筋肉痛の体を引きずり早々にベッドに潜り込んだのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昨日土曜日は昼過ぎまでウダウダと眠り、夕方からは山崎仲間の方々と、沖縄組の報告会を兼ねた飲み会
実は夕方からまた頭が痛くなりそうで、行くのどうしようかなーと迷ったんですけどね、薬飲んでその後悪化せずに治ってくれたから良かった。
行ってみたらあんな写真やこんな写真に目が丸くなっちゃいましてどんっ(衝撃)
ひゃーー来年は絶対行きたいーーexclamation×2
やっぱり飲み会行けて良かったわぁ〜企画してくれたtodoくん&みどりんありがとう!

そして3日間のLIVEを堪能するにはかなり馬力が必要なようで、そのためには対策も欠かせないということが解り、来年は出発前に作戦会議をしなくては・・・ということに。
貯金もしなくちゃだねー


とこんな感じで、楽しく盛りだくさんな1週間でしたが、なんかこう体力的に辛かったなぁ〜と
やっぱり最近運動してないし、またホットヨガを始めなくちゃとつくづく痛感な1週間でした。
  
  
at 18:41 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(10) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
めちゃx2忙しそうですね。でも充実って感じ。千葉に来られてたんですね。私も行きたかったなぁ。ホットヨガ、またアップしてください。私は運動は最近ウォーキングと水泳たまにだけ。今はところてんダイエット、豆乳ダイエット、バナナダイエットでんがな。運動と食事制限ダブルでやると良いそうで。
Posted by じょあんな at 2009年06月14日 20:49
こんばんは。
忙しい1週間だったんですね、お疲れ様です(^-^ゝ
千葉のまさやんライブ、僕も参戦してました。
本編もアンコールも盛り上がりましたねぇ。
まさやんのライブを見ると、難しいテクに挑戦したくなります(^-^;
結局、思うように弾けずに挫折するんですけどね・・・(^^;;
Posted by おーちゃん at 2009年06月14日 21:22
頭痛、たいへんだねぇ。
これからヘンな天気が続きそうだから、
大事にしてね。
沖縄貯金、の前に三重と鳥取貯金しなくちゃです。私もがんばりますー。
Posted by ミホ at 2009年06月14日 22:01
そんなに体調悪かったんですね、知りませんでした・・・でも悪化しなくて良かったです!
声量があって羨ましい♪って思いました〜。
Posted by mayu at 2009年06月14日 22:13
金曜、土曜日とお疲れさまでした〜〜♪

体調が悪いときに出張が重なると大変そうですね。
頭痛にも色々なパターンが有るので、余り酷い
ときは病院で見てもらった方が良いかも〜〜。
(色んな人に病院へ行くよう進めている私^^;)

土曜日行ったお店は楽しかったですね♪
皆とカラオケをするのも初めてだったので
新鮮だったかも〜〜。

Posted by EIKO at 2009年06月15日 01:18
千葉文化会館自分も行きました

気付きました?
「パンを焼く」の”バスガス爆発”

噛んだの俺ですww
キタローさんに「お前ノリいなーww」とほめていただきましたw
Posted by でぃすくまん at 2009年06月15日 06:30
そんなに怒涛の日々だったとは(@o@;
これから、梅雨で体調不調になりやすいから、多忙ではありましょうがカラダと
相談しながらね。
南の島、すっごくすっごく、行きたいねぇぇっ!
ダメモトで貯金始めようかなと、けっこう本気で思ってます(^_-)
Posted by たま at 2009年06月15日 12:32
じょあんなさん
色んなダイエットしてますねー私は何か一品に・・・っていうダイエットはだめだなー元々食いしん坊だからね^^;
インプットは減らせないからアウトプットを増やすのだー!

おーちゃんさん
そうそう!LIVEに行くとなんか「弾ける」気になっちゃうんですよね。
実際何も変わってないんだけど^^;
千葉楽しかったですねー

ミホちゃん
この夏は思いの外忙しくなりそうね。
いくら貯金しても足りない感が・・・やべー><;

mayuさん
いやいや、そんなに!って程でもないのよ。
頭痛い以外は体は元気なんだけどねぇ〜
mayuさんも頭痛持ちだよねー低気圧って辛くないですか?

EIKOさん
ほーーんと!楽しかったですね。
たまにはギター無しの飲み会もgoodね
脳神経外科にはたまに行ってるんだ。
私の場合対処療法しかないんでねぇー早めに手を打つようにはしてるんですけどね。
なかなかコントロールが難しくって・・・

でぃすくまんさん
おおっ!あれはでぃすくまんさんだったんですかー!
キタローさんに褒めていただいたとは、ラッキーでしたねー羨ましいぞ!

たまさん
マジ貯金!頑張りますか!
私に預けてみますか!?いや、それは大変危険です^o^
来年は南の島オフ!?あーー夢のようだー
Posted by ぷんこ at 2009年06月16日 01:32
いまカミナリが鳴り始めて、こんな時にぷんこさんの頭痛は反応しちゃうのかな?と考えてました。この時期、辛くならずに乗り切れるといいね。
さて土曜日はお疲れさまでした♪うまく行けばあと10ヶ月後ころ(?)ワイワイと作戦会議をしてるのかなーっ?がんばろ。
Posted by みどりん at 2009年06月16日 15:32
みどりんさん
最近大雨す&雷凄いよねー
いつもじゃないけど、たまに反応しちゃいます。
梅雨時期と台風は嫌いなの><
「作戦会議!」想像しただけで楽しそう!
結局何もまとまらないまま、単なる飲み会になったりして^^;
それもまたね!
Posted by ぷんこ at 2009年06月22日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121482303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。