2009年05月12日

久しぶりにコンポで聴いてます♪ IN MY HOUSE

CDいよいよ発売るんるんるんるん

IN MY HOUSEIN MY HOUSE(初回限定盤)
 /山崎まさよし
M1. マイシューズ
M2. 春も嵐も【ハウス食品「ウコンの力」CMソング】
M3. バビロンの住人
M4. 深海魚【NHK土曜ドラマ「監査法人」主題歌】
M5. Greeting Melody
M6. 五月の雨
M7. 追憶
M8. Change the World
M9. Exit
M10. ロンサムライダー
M11. 真夜中のBoon Boon【関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」主題歌】
M12. ア・リ・ガ・ト
M13. Heart of Winter【ハウス食品「ウコンの力」CMソング】

■初回限定盤特典DVD収録内容■
ミュージックビデオ
・真夜中のBoon Boon・深海魚・Heart of Winter・春も嵐も
Yamazaki Masayoshi 「Walkin’ in my shoes」Tour 2009 @2009.3.23 大宮ソニックシティ
・ド ミ ノ・窮鼠猫を噛め・五月の雨



山崎まさよしFanとして、2度目のオリジナルアルバム発売を迎えましたぴかぴか(新しい)
実に3年ぶりですよダッシュ(走り出すさま)

はぁ〜この日を待っておりましたぁ〜


今日は久しぶりに「コンポ」のほこりを払ってたらーっ(汗) 聴いてますよ!
最近音楽をPC使って聴いてることの方が多かったんだけど、この神聖?な儀式はやはりコンポ導入という気分にグッド(上向き矢印)

そして、本日CS・BS環境が復旧しましたexclamation×2
明日の中継、間に合ったーダッシュ(走り出すさま)
接続が復旧したら何故か、今まで電源が切れなかったDVDレコーダーが直っちゃいましたよがく〜(落胆した顔) なにこれexclamation&question 山崎効果?なにそれもしかしてディスクへの書き込みも出来るように直っちゃってるのかな?後で試してみよう・・・

うほーーexclamation×2 テンション上がってきたー右斜め上右斜め上右斜め上
(最近上がりっぱなしな気もわーい(嬉しい顔)

明日はLIVEだexclamation 中継だ映画
行かれない方は是非 20時よりNHK BS2を見てね手(パー)
一緒に参戦される方々手(パー) 楽しもうねー!
 
この記事へのコメント
さっそくわてくしもホームシアターで聞きながら耳コピですww

とりあえず、「マイシューズ」と「五月の雨」はコピ完了!!
Posted by でぃすくまん at 2009年05月13日 17:11
でぃすくまんさん
ホームシアター!!いいっすねー
その勢いで全部マスターしちゃってくださーい^o^/
Posted by ぷんこ at 2009年05月14日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119279592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

