2009年05月06日

「髭よし」は実は好評だったのか

先日友達とギターで遊んだ後、飲みに行ったのですが、その時友人が言うのです。
私のファイルの中にたまたま入っていた、山崎まさよしファンクラブ会報誌112号

image/2009-05-06T14:30:261

を見ましてですね、「髭似合ってるのにー何で剃っちゃったんだろう?」って仰るのでございますがく〜(落胆した顔)
うひょー目 マジでexclamation×2 って反応の私だったんですけど。
目元とかのバランス的に、絶対髭があった方が格好いいよーって。
言われてみれば、確かに「眉毛ボーーンexclamation」「髪の毛ワッサーexclamationなまさやんですからして、「バランス」と言われますと確かにそうなのか・・・
そう言われると何となく、まんざらでも無く見えてきたり・・・

いやいや、でもぉ〜?????? もう解らないふらふら
私の周りのファンの間ではかなり不評だった「髭よし」ですが、実はウケが良かったんだろうか?
 
at 15:15 | 東京 ☔ | BlogRanking | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
おぉ、しばらく見ないうちにこんな事に!でもかっこいいかも。ちょっと聖徳太子に似てる?(ごめんなさい)
Posted by じょあんな at 2009年05月06日 16:23
え〜〜〜〜〜っ!?まぢでぇ〜!
確かに「バランス」と言われればわかる気もしないではないけど。
↑の写真は、かなーり出来栄えいいけど。
でもでもっ、やっぱりワタシも、ヒゲよしは、ないなぁ・・・(^ ^;
Posted by たま at 2009年05月06日 16:51
じょあんなさん
いえいえこれは約3年前(もうそんなに経ったのか!)のお姿でして、今はノーマル仕様に戻ってますよ。
聖徳太子!なんか解るww

たまさん
でしょーびっくりでしょー
見慣れていない方にとっては、髭よしはそんなに違和感は無いのかも?
けど私もやっぱダメですぅ〜><
Posted by ぷんこ at 2009年05月06日 18:43
う〜ん、無い方が良いけど、
有ってもそんなに「イヤっ!」という程では
ありません。

眼鏡は好き♪♪
Posted by EIKO at 2009年05月06日 21:33
EIKOさん
なーる。髭よしには微妙な評価だったわけですね。
眼鏡まさよしはファン多いですよねー私もLIVEの時は裸眼がいいけど、他のシーンでは結構好きです。ウルトラマンみたいなのとか。
Posted by ぷんこ at 2009年05月07日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118723597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

