2009年03月21日

心配

まさやんがライヴを中断なんて…
今まで中止したことすらなかったよね?

監督が途中で止めたとかで、よっぽどだったんだろうな。

延期講演もすぐだし、今後のスケジュールも変更無いみたいだから、大事には至ってないのかなって思うけど、ホントに心配。
at 02:14 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
振替公演は5/22だそうですよ。
でも、色々と心配ですね。

体調管理も仕事とはいえ
いつも完璧とはいかないですよねぇ…。
この2、3日でゆっくり休めればいいのだけど。
Posted by EIKO at 2009年03月21日 08:36
ついさきほど知って、行かれたかたのレポ読んで、朝から涙しておりました。
きっと初めてじゃない?ステージに穴あけてしまったのは。
誰より本人が一番つらかろうなぁ(涙)
ほんと、大事でないことを祈るばかりです。
Posted by たま at 2009年03月21日 09:16
EIKOさん
あ!5月だったのね。明日やるのかと思って、ずいぶん早いなーよく会場取れたなーと驚いていたのでございます。
大宮はちょっとドキドキしてしまいますね。
祈りましょうぉ〜〜

たまさん
そうよねー体調も心配だけど精神的にもかなりショックを受けているのではと・・・
まさやんの直筆メッセージに色々な想いを想像してしまいました。
ゆっくりパワーを充電して欲しいね。
Posted by ぷんこ at 2009年03月21日 09:54
一ファンとしては早く回復してくれることを願うばかり。

まさやんの悔しさもよくわかります
どうしてもその日はやり遂げたかったんでしょう…
まさやん自身、とても辛いと思います

だけど同じプロのミュージシャンの立場から言わせてもらうと
自らの体調管理も仕事のうち
満足のいくパフォーマンスができないなら最初からやるべきではない
途中で公演中止なんて
ミュージシャンとして失格です
Posted by でぃすくまん at 2009年03月21日 10:56
でぃすくまんさん
確かにね、そういうご意見もあると思いますよ。
これからミュージシャンとして社会人として巣立っていくでぃすくまんさんも、今後こういう壁にはいっぱいぶち当たると思いますけど、今言った言葉を忘れずに頑張ってね。
私なんて「あー社会人失格」って事ばっかですぅ〜><
Posted by ぷんこ at 2009年03月21日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

