2009年03月20日

いやーシビレたねー WBC



日本らしいいい試合だったねー!
おめでとうぴかぴか(新しい) JAPAN野球
点取られた後にすぐに取り返せたのが、大きかったよねー
イチローも最後にいい形で打てたし、まーくんもホームラン打たれちゃったけど、その前の2連続三振は気迫感じたなー

1位通過は嬉しいけれど、準決勝は月曜日の9:00か〜バッド(下向き矢印)
仕事してても気になっちゃうよねー

でも是非是非決勝へ勝ち上がっていただいて、もうこうなったら韓国と決勝だ!
日本も韓国も2回に1回は決勝戦してました!みたいなねわーい(嬉しい顔)
 
タグ:WBC 野球
at 14:24 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(3) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
同点にされた時はどうなることかと思いましたが
勝ててよかった。
このまま、突っ走ってほしいですね。
Posted by t.zarmo at 2009年03月20日 21:59
んだんだ。しびれた〜。
ワタクシ、出先だったんでケータイのワンセグでチェックしてたんだけど、
コレがしばしば通信キレて、ワタシもキレて(^ ^ゞぬおおおお。
こうなりゃ韓国とは、決勝で決戦といきたいですなぁほんと。
月曜日は、みんな落ち着かないかも?
Posted by たま at 2009年03月21日 09:25
t.zarmoさん
けが人が出てしまったのは残念ですが、ホントに良かったー!
野球 VS ベースボール!!最近分が悪いみたいですが、ここは一つ頑張っていただきましょう!

たまさん
それはキレるね^^
私もこないだのキューバ戦は移動しながらワンセグ借りて見てました。
こんな時は私もワンセグ携帯欲しくなりますわ。
月曜日は仕事しながら祈るのみです!
Posted by ぷんこ at 2009年03月21日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115945901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

イチロー 兄
Excerpt: イチロー思考商品価格:1,365円レビュー平均:4.92 「イチロー放出」の記事に「イチロー放出」の記事に少なからず、怒り覚えたんですけど(╬☉д⊙) 野球っ..
Weblog: 経済ニュース毎日日記
Tracked: 2009-03-20 14:46
×

