2009年03月03日

会報の楽器屋さんはどこ?

山崎まさよしFC会報、お手元に届いた方は読まれたかと思いますが、ツアーパンフの撮影風景が今回はお茶の水ですねexclamation×2
学生時代の2年間をお茶の水で過ごした私はなんかワクワクいちゃいます。
絶対買うぞーーグッド(上向き矢印)

会報の中で写真の大半を占めていた、色々ギターを弾いてたあの楽器屋さんどこだろう?
と、全く解らなかったのですが、この記事を書いていて改めて見ていたら・・・ひらめきひらめき閃きましたexclamation多分あのお店のような(2件目)・・・スポーツ用品のお店が並ぶあっちの方に近い、昔試奏しに行ったことのある・・・でも違うかなぁ〜と曖昧でした。
そして今また、そのお店のHPに行ってみたらトップページのフラッシュや外観から、確信になりました。あの椅子と窓が決め手です!!

お店の人が写真を撮ってるみたいなんで、これは行きたいですねー
きっと飾ってあるよね??
でもさ、やっぱミーハー的にお店に行くのも気が引けるし、迷惑っぽいし、何か目的を持っていきたいところ。
予算もないけど、在庫リストでも久しぶりに眺めてみるかなー
 

会報にあった'41のJ-55がまだ在庫リストにありました。どりゃーもう凄い値段のギターで、私なんぞが行ってもとても「弾かせて」とは言えない代物です。
'38のD-45は無かったけどね。
 
at 23:28 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(7) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
とりあえず映ってた楽器屋さんは全部特定しましたww

なんか自分がよくいくお店が映っててうれしすです

時間軸で考えて

シモ○ラセカンドハ○ズ→イシ○シ楽器プレイ○ーズゲート→BI○BOSS→ウッ○マン→B○UE-G

ですね(一応伏せ字ww
Posted by でぃすくまん at 2009年03月04日 00:17
でぃすくまんさん
うひょーそんなに廻ってたんだぁ〜
私が気付いたのは、2件目じゃなかったのね。
12:33〜お邪魔してる楽器屋さんのことでございます。
教えてくれてありがとう〜!!
Posted by ぷんこ at 2009年03月04日 00:24
会報の写真観て、私もめっちゃテンション
上がりました♪(「瞳孔が開いてます」
という表現には笑っちゃったけど^^;)
いつにもまして、真剣な表情がス・テ・キ^~^

弾けなくても良いから(?)、ぜひ試奏ツアーを
やりませんか??みんなで弾けば怖くない??
Posted by EIKO at 2009年03月04日 22:25
>EIKOさん
試奏ツアー乗った!じゃあ小田原スタートで!w

最近少しずつ弾き始めましたよ。ハープが思いっきり吹きたい!!
Posted by todo at 2009年03月04日 22:47
EIKOさん&todoくん
私も乗ったぁ〜〜!!でも小田原は却下!!ww
「瞳孔が開いてます」には私も大うけです^o^
ツアーにはやっぱ「とりすき」もセットだよねぇ〜なんか楽しみになってきたぁ!!計画せねば。
あっその前にオフ会告知しなきゃ!(汗)
Posted by ぷんこ at 2009年03月04日 23:12
お茶の水なんて、すごい近いところに来てると思うと
うーん、なんで会えないんだ!って思う…。
楽器屋の前を通るときは、なんとなく中を覗きぎみな私ですww

Posted by ミホ at 2009年03月04日 23:13
ミホちゃん
確かに!!ほんとーーにそう思うよね。
まあ彼らは私達が馬車馬のように働いてる間を見計らってww訪れてますから・・・
芸能人って意外なところで、知り合いの知り合い位までは行ったりするけどね、その1ステップが異常に遠いのよね。

Posted by ぷんこ at 2009年03月09日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

