2009年02月16日

全曲集はこれを最後にしませんか

今日何気なくドレミ出版のサイトを覗いてみたら、先月シカオちゃんの全曲集が発売されていたことが解った。ページ数688、曲数115曲ですよ目
私は7thアルバムまでが掲載されている全曲集を持っていますが(これ2冊目)やっぱりこの全曲集をポチッと購入してしまいました。
だって、新しく掲載された曲の中に弾きたいのあるしーー

でも、もうこれをもって全曲集は最後にしませんか?
シカオちゃん!&ドレミ出版さん!
「完全保存版です!」って書いてあるからね、次回からはアルバムごとになってくれるのか・・・
まさやんも125曲を最後に、アルバムごとの発売になってますからして、切に願うばかりです。


さて本日ぷんこは、久しぶりにいつもの偏頭痛が発生むかっ(怒り)
頭痛も辛いのですが、なんか気持ち的にいつも凄く凹む。
でも前より頻度はかなり減ったから、良しとしなければいけないのかもな・・・
前向きに前向きに・・・そう思うことにしようexclamation×2
 
at 22:40 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | スガシカオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

