2009年02月04日

広島でCM

昨夜のことです。

広島のホテルでくつろぎながら、見るとはなくついていたテレビから、まさやんの姿と曲が(≧▽≦)/
わっ!なんかこんなの見たこと無い気が…(@_@)

しばし固まってたら、「山崎まさよし LIVE ツアー 3月×日〇〇ホール、3月△日◇◇会館」みたいな、広島版のテレビCMだったんですねー!

ひゃー(^0^) こういうのが全国で流れているのかしら?
「♪心拍数」をバックにT.T.T.のCMってのが何かのDVDに収録されてたと思うけど、実際にリアルタイムのツアーのCMって始めてみた気がする〜♪
関東版は無いのかな?

昨夜一回しかお目にかかれなかったから、そんなにガンガン流れてるわけでは無いのでしょうが、出張に行く楽しみが増えたなぁ〜


只今新横浜まで帰って来ました。やっぱり新幹線の4時間はちょっと疲れるね(-.-)
 
at 18:15 | 東京 🌁 | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
おつかれー。
4時間か…、ちょっとつらいね。
おいしいものは食べられましたか?
Posted by ミホ at 2009年02月04日 20:00
ミホちゃん
半分以上爆睡してたんだけどね^^
広島で夜は牡蠣の土手鍋、昼にお好み焼きなんぞ食べてきましたよん!
お好み焼きはちょっとはずしましたが、お鍋は本当に美味しかったでーす!
Posted by ぷんこ at 2009年02月08日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。