2009年01月04日

ミル姉にみる世代

毎年山崎まさよし様より届く年賀状ですが、今年は笑った。
「ミル姉」ってわーい(嬉しい顔) 丑年でこのネタを思いつくあたりがね、やっぱ同い年だったんだなぁ〜と実感するのです。
大好きだったんで、ミル姉さん。あの桃井かおりとの競演は忘れることが出来ません。

巷では山崎まさよし40代説が流れているとかいないとか・・・exclamation&question
いえいえ彼は37歳になったばかりですよーexclamation×2
只今ぷんこ声を大にして訴えております演劇

今すぐには思い出せないのですが、まさやんの言うこと・書くことには端々に伺えるんですよね、同世代だなーって。
今年はそんな彼のFCイベントやLIVEツアーですね。
またぐだぐだなMCが楽しみだー(そこかいっパンチ

年末はレコーディングに励んでいたようですし、アルバムの発売も期待されます。
あーー今度はどんなアルバムになるんだろう。
先日Boon Boonの頃の、いやHeart of Winterの発売前頃かな?の雑誌の対談で曲について歌詞についての想いを読むにつれ、彼の体の中にあるメロディーに、物語にワクワクしてしまう今日この頃なのです。
もういつ発売の告知がされてもいいのではないか!?と勝手に想像しては、ソワソワしながら公式HPをちょくちょく覗いてしまいます。

そう言えば年末今年の手帳を買うタイミングを逃してしまいました。
今年の予定がかなり入ってきているし(含LIVE6本)、まさやん関連のスケジュールも沢山記入しなきゃならないし、明日は絶対買いに行くぞ!
 
at 22:14 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
ミル姉年賀状・・・笑った〜。
ワタクシも大ファンですよぉ、ミル姉さん。
かおりサマとの共演も見た見た!
まさよしくん、確かに37歳なんだけど、ときに40代を思わせる言動
もあるからいかんのね。
ともあれ、アルバムが楽しみですっ。ツアー前には出るとふんでいるん
だけどなぁ。
Posted by たま at 2009年01月05日 15:46
たまさん
そっかーそっかーやっぱ言動おっさんチックなんだよねー^^;
アルバム出たら1年半いや2年弱ぶりって事になるね。あー今度は「今」のまさよしが詰まったのがいいなーとかとか色々注文の多いファンです。
Posted by ぷんこ at 2009年01月06日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。