2008年12月30日

不覚にもグッと来てしまった

いやぁ〜〜特にEXILEは好きでも嫌いでも無いんですけど、あの歌にはちょっとやられちゃいました。
CMかなんかでサビだけは聞いたことあったけど、速攻フルで聞きたくなって、受賞する前にはiTunes Storeでポチッとしてたよ! 1曲だけねわーい(嬉しい顔)
ギターがいいじゃなーーい


まあそれはさておき、やっぱり昔と違って子供から大人まで誰もが知ってる曲って、殆ど無い感じだよね。
ノミネートされた曲も私の中で納得出来るかなって思うのは、1/3位だったしなぁ〜

せっちゃん寒そうだったなぁ〜台風 「もしもしexclamation&question」にはウケたわーい(嬉しい顔)
服部さんも久しぶりにお目にかかったわ、昔の映像だとお父様も指揮をしてましたね。
やっぱ凄い親子だぁ〜
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111934859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。