2008年12月30日

これを視ないと終われない

年末ですね、皆様如何お過ごしですか?
私は音楽流しつつ、掃除して、片づけて、ネットして・・・のローテーションです。

で、今ご飯食べながら(飲みながら)レコ大視てます。
小さい頃からレコ大と紅白はもう年末の風物詩でして、選考方法がどうのとかそう言うのは置いておいて、なんかこれ視ないと年越せない感じなんですよ。

単純に自分が、この人なら!って思った人が大賞になったり、好きなアーティストが楽しそうに歌ってたりすると、喜んだりしちゃうわけです。
そこに事務所の力云々ってあるのは、とりあえず忘れてね。

でも今年ばかりは気になるな、あの噂が・・・本当なのかな・・・
ちゃんと見届けなくちゃとか思っちゃうのねふらふら


そう言えば・・・小学生の頃売れてた人が大賞取れなくて、どうなの?みたいな結果視ながら、「事務所の売り込み方が違ったのね」って言ってたな私。
昔も今も見方が同じだねふらふら でも単純に楽しむ気持ちもあるのよー!っていう、どっちなんだパンチなんかひねくれた私です。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111927601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

