2005年12月28日

ん?パク○?

久しぶりに押尾さんのHPを見に行き、LIVE情報が更新されていたので見てみたら・・・

FM802“HIROT’S MORNING JAM presents”
押尾コータロー One (K)Night Standing Specal with ヒロT


の文字が飛び込んできました。
ん?わんないとすたんどぉ?どっかで聞いたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
まぁ one night stand には一応ちゃんとした意味があるわけだけど・・・括弧Kがね、なんか面白い!そしてきっとスタンディングのライブなんだろうね!
この記事へのコメント
 こんばんは。

はい、仰せの通りスタンディングですワ(笑)

チケ取れませんでした・・・(泣)

くそう。
Posted by 学太郎。 at 2005年12月28日 19:02
スタンディングのライブに今年は3回行った〜!私としては快挙♪でした。
来年は生まさやんライブを何回見られるんだろう?
Posted by うに子 at 2005年12月29日 22:10
 連発のコメントで申し訳ありません。

今年は色々勉強させていただきました。

いつも大したコメントも残せず、恐縮です。

来年もどうぞ宜しく御願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by 学太郎。 at 2005年12月31日 17:32
でしょ?さすがにこのタイトルはパク(略)
もちろんスタンディングで、押尾っちの演奏以外にもヒロTさんと
ビートルズやったり、バーカウンターが出てきて客席からお客さん
よんじゃったり…いつもと一味違うめちゃスペシャルなライブでした♪
押尾さんの涙腺がゆるむのも早い早い(笑)

いつもブログ拝見しておりますよ。たいへん励みになっとります。
今年もお互いにギターがんばりましょうね〜!
Posted by さるとび at 2006年01月02日 00:00
押尾さんてライヴで泣くんですか?感激して?それとも笑いすぎ?・・・んなわけないか(汗)。

ぷんこさん、今年もよろしくね!
Posted by ラム at 2006年01月02日 07:50
学太郎さん
あら!押尾さんは残念でしたね。
昨年はお互い大きなお買い物しちゃいましたし、引き続き頑張りましょうねぇ。今年も宜しくお願いします。

うに子さん
今年はまさやんは何処に出没するんでしょうね〜不安、期待、楽しみぃ!!だね
今年も宜しくぅ

さるとびさん
うわー行かれたんですねぇ〜しかも凄く楽しそう!
押尾さん泣いちゃったの??ビックリ!です
本年も宜しくお願いいたします&お互い頑張りましょうねぇ〜

ラムさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
それにしても押尾さんの涙は気になるよね。うんうん。
Posted by ぷんこ at 2006年01月02日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

