2008年12月12日

いいタイミングでYouTube! だけど・・・

今までもここにYouTube動画を貼り付ける事は出来たんだけど、昨日から簡単に出来るようになったんだ。
seesaaのシステムが改良されたんで。

でもさ、あの動画ってどこまで貼り付けていいんだろ?
例えばこないだUPされたオーガスタチャンネルの中の動画は、著作権はオーガスタにあるわけで・・・
ここに貼ったら駄目なのかな?

勢い勇んで貼っちゃうところだったぜ!
YouTubeのヘルプとか見てもいまいちこの辺の事がよく解らん。

誰か教えてぇ〜ふらふら
 
at 17:59 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111114610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

