2008年12月09日

絶○愛シカオ LIVE

消えちゃったレポですが、また頑張って書いてみましょう。

この1週間2度もLIVE参戦という何とも幸せな日々でした。

まずは・・・
12/2 Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」
    in 神奈川県民ホール


えっと最初に言っちゃいますね、ちょっと微妙だよなーって思った点がありまして、最後に書くとそこが印象に残っちゃうんで・・・
アコースティックコーナー2曲目るんるん黄金の月」なんですが、シカオちゃんのギターはぁ〜うーーん。無い方が・・・(以下略)
ガットギターとのコラボだったんですけど、それは素敵だったんですけどね、あまりにもハーモニーがなぁ〜(あくまで私的にね)

さて、気を取り直していきましょう!
この日ミホちゃんが会場に向かう電車が事故で止まってしまうと言うハプニングに見舞われ、心配したのですが何とか2曲目に間に合いましたよ(シカオライヴ初遅刻だそうです)
私はね、この2曲目のるんるんHop Step Dive」を聴くと毎回ウルッとしてしまいまして、明るい曲ですけどねなんか来ちゃうのよ・・・
この日私ちょっぴりショックなことがあっただけに、特にグググッと持ってかれたぁ〜

終始安定したパフォーマンスと盛り上がりで、アゲアゲベイベーな感じ(どうよこの表現ふらふら)で、「ハンドマイクで失礼します」のコーナーでは、ある人にとある薬を勧められ、それは所謂薬と言うよりその手のサプリでありまして「これほんっと凄いんですよ!よかったらどうぞ!」「いやいや、俺には必要ないから」「じゃあメンバーの方々にでも」「いや、俺のメンバーなんてみんな猿みたいなやつですから」・・・という押し問答が続いたとか。
このサプリ、その名も「絶○愛ハートたち(複数ハート)、成分は「サソリ・オットセイ・その他」だそうでわーい(嬉しい顔)
その押し問答の結果、なんだ結局貰わなかったのね、と思ったら・・・「実は今日一錠飲んで来ましたぁ〜右斜め上 貰ってたんかーーいバーバー

そっからのシカオちゃんはもうね、誰も止められませーーん!なんたって絶○ですからぁ〜
13列目の端っこにいた私達なんですが、ステージ脇に来たときは近い近い!大興奮ですよダッシュ(走り出すさま)
そして最後のるんるん午後パレ」ではね、あぁ〜終わるーーってすっごい寂しくなったなぁ〜

来週スタンディングのAXがあるので、揉みくちゃになるのが楽しみ黒ハート
モッシュゾーーン行くぞパンチ


お次は・・・
12/4 COIL 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
     in LIQUIDROOM


と思ったのですが、今日はこの辺で・・・
明日またねsoon
 
at 00:59 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | Live
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。