2008年12月07日

暇って訳じゃないんだけど・・・

何故か連続投稿。
今さっきね、テレビ観ててついつい買っちゃった。

花畑牧場セット

花畑牧場 番組限定 スペシャルセット

実家に送るようにしたので、年末にお母さんとおばさん夫婦と一緒に食べよーーっと!




そんなことしてるうちにさっきやっと届いたよ。
アマゾンさんで品切れになってて、ちょっと配達が遅れたんよ。


Augusta Camp Best Collection 1999-2008

Augusta Camp Best Collection 1999-2008 [DVD]

まだみれないんだけど、ブックレットだけ見てちょっとした疑問が・・・
あの沖縄でのオーキャンが無かったことになってないかい?
確かあのLIVEはテレビでの放映も無かったし、DVD化もされてない気がするなー
動画配信だけだったよね?
なんかもったいないなー



さてさて、今日のぷんこは本当は色々やらなきゃいけないことがいっぱいある(はず)
テレビ観てる場合じゃないぞーーっと!
この記事へのコメント
あ、生キャラメルだ。
一度食べてみたいとおもってたんだよねー。
ぷんこが食べておすすめだったら、
私も買ってみるww
Posted by ミホ at 2008年12月07日 18:25
ミホちゃん
生キャラメルだけは何度か食べたことあるよー
うんまいっす!!
お正月うちにくれば食べれるんじゃないかい?
Posted by ぷんこ at 2008年12月07日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110833911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

