2008年11月17日

FCイベントの申し込みっていつまでだっけ?

すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こんな大事なことに、今朝飛行機飛行機に乗りながら気付いたぷんこです。

みなさんお久しぶりです手(パー) 如何お過ごしでしょうか?私はなんとか生きてます。
といいますか、昨日までの10日間程ひどい風邪をひいちゃいまして、でも仕事が山盛りな状態で、朦朧とした日々をおくっておりました。
15日に参加するはずだったLIVEも、参加を取りやめてしまい(関係者の皆様、その節はご迷惑おかけしました)ホント怒濤の10日間でした。
咳のしすぎで喉から血が出たっすどんっ(衝撃)

こんな散々な毎日の中、FCイベントのことがすっぽり頭から抜け落ちていたわけで・・・
確か締め切りは15日位だったような・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ゛〜〜なんて事かしら・・・
LIVEのFC先行を逃したのならまだいいとして(1回やりましたが)、FCイベントを忘れるなんてバッド(下向き矢印) ありえねーーパンチ


只今まさよし君のふるさと県のビジネスホテルです。
今日はまだ少し仕事もしないといけませんが、やっとゆっくり出来ます。
完全に元気になって、正気になって、シングル発売の波は乗り遅れないようにしなければと誓うぷんこです。



と、思ったら神は見捨てていなかった!!

さっきEIKOさんにメールを頂き、締め切りが明日だということが解ったぁ〜
(そこ解ってないあたりもうファン失格ですか?)
んもー感謝感激雨あられでございます。

無事先ほど申し込みを終えることが出来ました。
奇跡的に会員証は持っていたのだ手(チョキ)

あとは当選を祈るのみですぴかぴか(新しい)

PM9:15
at 14:21 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
うおっ。ノドから血って(@o@;;えらいこっちゃ〜〜。。
そんなにも大変な日々だったのね。
けど、カラダもFCイベント申込もなんとかなりそうでよかった。
会員証を持っていたぷんこさんは、ファンの鑑よっ(^_-)
Posted by たま at 2008年11月18日 13:31
たまさん
そうなんですよーすこしまだ咳が残ってはいるけどかなり元気になりました。
たまさん急に寒くなってきたし気をつけてね。
会員証もって無くて、昔FC先行を逃した事があって以来、万一に備えてお財布に入れてたんですよ。よかったぁ〜
Posted by ぷんこ at 2008年11月19日 06:35
申し込み、間に合ってホントに良かった〜!
ちなみに、私も会員証は財布に入れてます(笑)

TOKYO FMのdiaryという番組で、毎日
「Heart of Winter」がオンエアされています。
(フルじゃないけど^^;)
はやくCDで聴きたいな〜〜♪
Posted by EIKO at 2008年11月19日 22:30
EIKOさん
ほんとにありがとねーーEIKOさんのおかげですぅ〜
あっ会員証はやっぱりお財布派ですか!?一緒ですね^^
diaryって番組何時頃だろ?調べてみますわ。
CDのジャケ写「あったかーーい贈り物」って感じだよね。早く手にしたいわぁ〜
Posted by ぷんこ at 2008年11月19日 23:03
どういたしまして〜^^

今日は、diary(午後2時〜4時半)の前の番組で
流れてました^^;
とりあえず、午後のTOKYO FMの番組で
毎日1回は流れています♪
なんか幸せ〜〜。
Posted by EIKO at 2008年11月20日 22:37
EIKOさん
無事当選いたしましたよー!みなさんどうだったのかな?
活動がにわかに動きだし、最近ちょっとそわそわしてきました^^
Posted by ぷんこ at 2008年11月23日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。