2008年07月22日

しくじったぁ〜><;  and 視聴後記

ノーマークでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ファンにあるまじき・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だけど何故かザッピングした自分にブラボー手(チョキ)

あーーでも録画できなかったぁたらーっ(汗)
途中からだともう録画意欲は完全に0

只今まさやん酔っぱらいの様子を忠実に再現しとりますわーい(嬉しい顔)


−−−視聴後記−−−

まさやんやシカオちゃんのデビュー前やその後のエピソードは、ファンにとってはお馴染みのものでしたが、「サングラスの色」の話とか久しぶりに「からみエピソード」が披露されましたね。
にしても役者さん達の演技や服装が、ツボを押さえててなかなか面白かったよねぇ〜
顔はそんなに似てなかったけど、かなり笑った。
ただちょっとシカオちゃんのデビュー前の話で時間軸に誤りがあったのが、マニアックだけど気になったなー まっきっと大したことでは無いのか・・・

福耳新曲は初めて演奏する姿を見たけど、かなりオーキャンが楽しみに!!
もっとまさやんとシカオのギター合戦は激しくやってくれるんじゃないかと期待です。

トーク中長澤君に全然スポットが当たらず、来てるの?いるの?と気になってしょうがなかったのですが、「若福耳?」の時には気持ちよさげにギター弾いてる姿を見れて、にんまりわーい(嬉しい顔) よかったよーん
at 21:25 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
この記事へのコメント
笑った笑った! 役者さんじょうず!
あの、ケケケケはさいっこうにうけた。

オーキャン楽しみだよね。
そんな、まさやんとのギター合戦なんて〜
きっとシカオちゃんは全力で、まさやんは
軽ーく合戦するんだろーなー。

私も長澤くん気になった。
あんまり秦坊ばっかでもねぇ。ちょっと応援したくなるよね。
Posted by ミホ at 2008年07月23日 01:55
見逃したー(T_T)
最後の秦君とちとせちゃんとスキマの人のだけ聞けた・・・↓
Posted by mayu at 2008年07月23日 10:20
ワタシも、長澤くんが気になって気になって。
どうしても、秦くんは目立っちゃうからなぁ。映ってよかった♪
しかし、再現ドラマ?は笑った〜〜!!日テレさんに感謝。
アレを見てまさよしくんやシカオちゃんに興味をもった人がいたら、
ファンとしては追加説明したくなっちゃう〜。
Posted by たま at 2008年07月23日 16:11
ミホちゃん
ケケケケ・・・!はもう絶品!その後のまさやんのまねしてたのさえかなり笑った^^/
もう東京は明日なんだよねーオーキャン!
私達の楽しいプランも考えなくちゃねぇ〜楽しみだー

mayuさん
うわーーそれはもうラストもラスト!まさやんは見れなかったのですね。それはショック大だ!

たまさん
あーー追加説明なら何時間でもOKだねー(怖いって!)
オーキャンでは一年ぶりに会える長澤君にも期待しちゃうなぁ〜がんばれ長澤!
Posted by ぷんこ at 2008年07月25日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103384677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。