2015年10月05日

母がまさやん

母と電話で話していて…
「こないだ、まさやんが有働さんのテレビに出てたよ」と。
まっ!まさやんとな!!ww

最近私は山崎まさよしのことを、まさやんと言うことは殆ど無くなっていた。
まあこれは、まさやんな友達と会う機会がめっきり減ったことに要因があるんだけど。

何だか妙に面白くて、「お母さんがまさやんとは!」と突っ込みを入れたが、だってあんたがいつもそー言ってたからと(*^o^*)
そうだよね!確かにそうだった。

会社を辞めてから、LIVEに行けなくなってしまったこの頃ですが、急に「あの熱狂な自分」が懐かしくなった。
あの頃の熱狂とはまた違った心持にはなるだろうけど、来年あたりはまた新たな私でLIVEに参戦したいな。
まさやんのLIVEはすっげーからね!!

at 00:45 | 東京 ☁ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし
×

