2014年12月19日

29クリ Part3

今は自己申告性のシフトで働いてるんで休みは不定期だ。
昨日たまたま休みで、前日に必要な買い物は全部済ませ、1日中引きこもっていた。
そんな感じの休日だったので、見るともないテレビをお昼寝を交えながらザッピングしていた。
そんな折、あのドラマに遭遇してしまった。

↓この記事によると観るの6年ぶりらしいww

なんかさ、いーーんだよねーこのドラマ。
「29歳のクリスマス」
いつ見てもさ、29歳じゃなくて今を考えさせられると言うか・・・

昨日は第7・8話のオンエアだったので、思わず今日の第9話と最終話の録画をしちゃって、今最終話を観てる。
ぶっちゃけ、6年前に観たはずの終盤の内容を結構忘れててね。

超ロングコート・分厚い携帯電話・髪型・メイク・・・etc
色んな懐かしさがちりばめられているけど、古めかしさを感じないんだよね。
いつ観てもちょっと活力貰える感じです。

それと、今回の発見はロケ地が今住んでいるところにちょびっと近かったってこと。
あーーあの辺かぁ〜って感じ。昔は全くなじみのない土地だったからなー

で、このドラマのことちょっとwikiってみたら、主題歌がマライアって事もあって、権利関係とか?でDVD発売が今のところ出来ないらしい。
そっかーーそう思うと、今回の放映を最初から知ってたら、全部録画したのになぁ〜
でもまた何年かしたら、きっとこの時期に何度目か解らないけど、また再放送あるかな?
その時を待つか・・・その時私は何歳なんだろ?その時またどう感じるのか・・・それも面白そうだ。


さてさてぷんこの43歳のクリスマスはこれいかに?

そして自分の人生をずっと好きで生きよう!!よし!!

at 23:12 | 東京 ☀ | BlogRanking | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。